天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2011年03月08日 (火) | 編集 |
昨日スープの中に入っていた牡蠣エキスに反応してしまい

ノロウィルスのような症状が4~5時間続き苦しみましたが

全部出し切って、すっかり元気になったたいがであります。

子犬だったいろはです

SH3504560001[1]

散歩で、いろは「しゅばちゃん」に出会いました。

今までも何回か出会っていたのですが、カメラや携帯を持っていなかったので

頭を撫でてお別れをしていました。

今日は携帯ですが撮らせて頂きました。

大きさは3~4Kgでしょうか?

人懐っこくて、油断すると口をペロリされてしまいます^^;

   
里親募集開始のセナちゃん

090728_235900[1]

1月の保護されたウェスティーのセナちゃん

健康麺や心のケア、躾けも終わったそうなので

里親募集を開始されるそうです。

保護主さんのPCが故障中だそうなので

たいがのブログにて一足先にご紹介させて頂きます。



SN3K019100010001[1]


たいがもセナちゃんに一目ぼれしていますが

この子がいるもので・・・・

DSC_0326_20110308222700.jpg 


セナちゃんが優しい飼い主さんと出会えるように応援させて頂きます。


ポン太の吐き気が治まりました。

飼い主もポン太も胃腸炎だったら良いと思っています。


ぽっちり  にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 応援してわん                        
          にほんブログ村
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
RUNAのおかあさん

HARU君もでしたか・・・

私もHARU君も流行に敏感だった事が証明されちゃいましたね。

私はもう麦汁や米水も美味しく頂いていますので

もうすっかり治ったようです。

日の丸だんだん甘えん坊になってルークに怒られています(^^ゞ
2011/03/09(Wed) 23:20 | URL  | たいが #-[ 編集]
たいがさん 大変でしたね
もう大丈夫ですか?
最近 流行っているようで お友達もHARU君も吐いたりして大変でした。
早く良くなって泡の出るお麦のジュース飲めるといいね

ポンちゃんも吐き気がおさまって良かったです
やっぱり 健康が一番!!

ウェスティーのセナちゃん  可愛い
良いご家族との出会いがありますようにお祈りしています
e-237ちゃん 目が優しくなったね 
たいがさんの愛情のおかげだね
2011/03/09(Wed) 06:18 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可