天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2011年11月28日 (月) | 編集 |
人懐っこい小三郎 に会えた

DSC_0635_20111128155156.jpg

ぷくぷく体型は幸せ太りかい?


DSC_0636;

家の中にすんなり入り

暫くすると帰りたがる。

どうやら小三郎を待っている飼い主さんがいるらしい !!

小三郎やったな



おばけ椎茸

DSC_0662t.jpg 

食べ応えがありそうです^^;

DSC_0665.jpg 


今冬も大活躍 の薪ストーブ



DSC_0637o.jpg 

煮る、焼く、炒める、暖まるで重宝





DSC_0472_20111128164919.jpg 


シャドー「俺は体で温める事が出来るぞ」
 

DSC_0460.jpg 


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

2011年08月02日 (火) | 編集 |
DSC_0376_20110802121119.jpg 



2年前にちいめめさんから頂いた金魚とアナカリスの水草は


DSC_0375_20110802121308.jpg 

白くて小さな花を咲かせていました。

金魚が好んで食べる水草でありながら丈夫で増え続け

可憐な花を咲かせてくれるなんて、生き物(植物)を育てるのは

色んな発見があって楽しいですね~^^/


DSC_0372_20110802123800.jpg 



ルーク 「着いた時、小三郎は玄関前にいたんだけど消えちゃったよ」



DSC_0379_20110802124030.jpg 


ラン「お婆ちゃんの了解をもらえたのにねぇ~」


小三郎(猫)を連れて帰る為にケージを用意して大網に来たのですが

車から荷物を下ろしている時に何処かに出掛けてしまいました。

前回、ご飯に風邪薬(動物用)を混ぜて飲ませたので

目のただれは治っており、太っていました。

小三郎に飼い主さんがいる???

謎の多い小三郎君です。



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット