天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2016年11月15日 (火) | 編集 |
IMG_3977.jpg

一週間前に保護した子猫ちゃん(オス)

猛スピードで成長しています^^;

IMG_3979.jpg

人間大好き、大人の猫さんとも仲良し

誰か里親さんになってくださ~~~い


IMG_3986.jpg

右 白「かい」   真ん中 「きみ」  左 「トカチ」

IMG_4023_20161115100003fee.jpg

人間が怖い「ふき」ちゃんがベットで寛いでいました

これは我が家にとって重大ニュース(/・ω・)/

触れる日が来るかも(・・?


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

アトリエに無断侵入

父ちゃんに秘密ですよ

IMG_3992_20161115100345222.jpg


こ、こんなに筆が・・・・・

IMG_3994_20161115100456ad1.jpg

描いた絵が床に置かれています

IMG_3993_2016111510060045e.jpg

制作中のようですね・・・・・


バタン

お、父ちゃんが帰ってきたみたい

 ・
 ・
 ・


皆さん、秘密ですよ









2016年11月12日 (土) | 編集 |
トカチと姉弟のジャスくんからお便りを頂きました

ジャス

すさまじい食欲があります。

自分のごはんを食べ終わったあと、

ダッシュでナポ兄さんのお皿に駆けつけ、

なにか残っていないかチェックします。

一粒も残さない優等生です。


近況報告ありがとうございました

トカチも食欲スゴイですよ~^^



******************************

実家に船橋オート(閉鎖)の油絵をプレゼントしました

思い出が沢山あります

IMG_3975_20161112124638403.jpg

絵も額も父ちゃん手作り

IMG_4007.jpg

実家にはひかると兄弟の「ミーコ」と「モモ」婆ちゃん

IMG_4005.jpg

今年1月に保護した「チビ」がいます







2016年09月29日 (木) | 編集 |
仔猫はあっと言う間に大きくなります

まいちゃん

IMG_3485_20160929112640a30.jpg

とかち

IMG_3477.jpg

おくら

IMG_3490_20160929112827aef.jpg

かい
IMG_3501.jpg

大きくなり過ぎです

トイレには大きいゴキ

IMG_3473.jpg

ゴーヤ―の網にはゾンビが引っ掛かっている

IMG_3480_20160929113316334.jpg

よーく見ると父ちゃんが紙で作ったっか^^

誰が驚いてやるものかΣ(・ω・ノ)ノ!


2016年04月13日 (水) | 編集 |
。;+;☆さくらちゃん「ショコラ」報告

里親様のメールを抜粋して紹介させて頂きます

さくらちゃん

さくらは狂犬病のワクチン、登録も済みました。
うちの子になってくれました。

さくらさん

桜の花びらの絨毯を元気よくお散歩しています。
カフェに行っても、大人しく待っていることが出来ました。

近況報告ありがとうございました

さくらちゃん良い子ですね~


      ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・

レンガで花壇作りました

IMG_1707.jpg

作ったのは父ちゃん


犬を描きました

IMG_1724.jpg

気に入ってくれるかなぁ~

IMG_1728.jpg


あ、描いたのは父ちゃんでーーす




にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
にほんブログ村







2015年02月03日 (火) | 編集 |
父ちゃんの手作り犬用車イス2号完成しました

DSC_0090_20150202234659cea.jpg

1号車よりタイヤを大きくして、高さを1.5㎝高くしたそうです


では早速テスト走行してみます


DSC_0110_201502022257289a0.jpg

快適  快適

DSC_0112_2015020222590031c.jpg

こんな急な坂も・・・・

DSC_0114_20150202230129a9e.jpg

いっちにい いっちにい

DSC_0116_201502022300222ce.jpg

一気に登り切りました

問題ないようなので

このまま今にっきさん家に

トントと一緒に車イス2号を納車させて頂きました

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





2015年02月01日 (日) | 編集 |
父ちゃんが車イス2号を作成中

DSC_0084_201502012242275fa.jpg

今回は色付きでカッコよくなった

DSC_0086_20150201224234cd0.jpg

トント 「早く乗ってみたいなぁ~」


DSC_0058_20150201224231773.jpg

ゴードン「俺も欲しい~」

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



2014年09月24日 (水) | 編集 |
車椅子完成しました

DSC_0293_201409241839090b3.jpg

これでトントンもお外を自由に走り回れるようになりました

DSC_0264_20140924184352a25.jpg

目を離すと何処に行ってしまうかわからないので

迷子にならないように首輪に電話番号を書きました

ルーク兄さんお先に・・・・

DSC_0285_201409241848109ae.jpg

Uターンも楽々

DSC_0286_2014092418491413a.jpg




たくさん走り/まわった後は

DSC_0287_20140924185234818.jpg

夢の中へ


DSC_0278_20140924190411f95.jpg

陽気で元気なトントン(非コメントに) 

 
今にっきさん家の「小籠包」里親さん募集中です、

宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村





2014年09月22日 (月) | 編集 |
僕の夢はお外を自由に走り回ること

DSC_0247_2014092213304223c.jpg


みんなと一緒に散歩したいなぁ

普通の犬には出来る事が僕には出来ない

普通って良いねぇ



DSC_0238_20140922133502cdf.jpg 

父ちゃんが僕の夢を叶えてくれる為に


車椅子を制作してくれたよ


DSC_0253_201409221337138a9.jpg 


まだまだ試作段階らしいけど



DSC_0249_20140922134245bc1.jpg

お散歩に行けるまであと少しだ!!

DSC_0257_20140922134811e98.jpg 


楽しみだなぁ


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村






2014年07月08日 (火) | 編集 |
モモ子に綺麗なお花を頂きました

DSC_0105_20140708104510123.jpg


梶山珈琲さんのノブさん

私はわたしさんちいめめさん

DSC_0788_20140708104535adb.jpg

ありがとうございました

DSC_0103_20140708105117118.jpg

今日記のゆずわさびさんさんありがとうございました


DSC_0411_20140708105329227.jpg

天使になる時

一番輝いていたモモ子の姿に戻して貰ったら

DSC_0409_20140708105508cfb.jpg

重量オーバーのようで

DSC_0407_20140708105553cef.jpg

バタバタ バタバタ 

ドッスン

不器用さも加わり、飛べません

お花を眺めて少しダイエットしてから飛ぶそうです

暫くは落下物に注意ですね!


三番瀬で泣き声が・・・・???

砂の中から〇体を発見

砂遊び写真

急いで砂をかき出してみると

さん写真砂子

砂子さんでした

それいらい泣き声が聞こえてくるらしい・・・・?????????



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




2014年03月22日 (土) | 編集 |
前回、道に迷われた方がいましたので

犬里親会の看板を作りました。

看板写真子犬

(描いたのはとうちゃん、矢印を塗ったのはかあちゃんです)

看板写真

看板の矢印通りお進みくださいね

かんばん写真里親会

 3月22日 14時~18時

 船橋市西船7-7 

IMG_NEW_20140321125839d5b.jpg

ご来場をお待ちしております

里親会の宣伝、拡散のご協力お願い致します

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

      ↑  ↑
 押してね!!
      ↓  ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

2014年02月03日 (月) | 編集 |
シーズの「くー」くん

小春ママさんから今日記さんへ移動なりました


今日記さんでは「くーた」くんで里親募集開始していますので

宜しくお願いします

くーからくーたo0640048012833378996  


子犬親子の保護部屋を 何処にするか

父ちゃんと何回も話し


DSC_0087_20140203221900d5a.jpg 


物置になっていた和室を父ちゃんが洋間にリフォームする事になったのだが


 DSC_0090_20140203221605aff.jpg 

 父ちゃん、昼寝ばっかりしてるものだから

DSC_0093_20140203222333ab0.jpg 
完成間に合わず
 
母ちゃんの部屋を子犬親子に占領された


DSC_0085_20140203222843958.jpg 

あの~そこ私の部屋なんですけど・・・・



寝る子は育つわねぇ~


マミちゃんから形見分けして頂いた

ドームハウス
DSC_0069_20140203164829252.jpg 

初めてこんな立派なお家に入ったものだから

猫達はご機嫌のようだ



DSC_0097_2014020316514296f.jpg 


あれ?

テンコはみ出されちゃって、ご機嫌ななかな?


いつもマイペースのポール

DSC_0099_20140203225502532.jpg 

お見合い予定があります

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

2014年01月09日 (木) | 編集 |
父ちゃんが正月に作ったイーゼル

イーゼル写真

何を描くのか楽しみです


父ちゃんの才能は母ちゃんだけが分かればよしとし・・・・


先日、モネ展へ行って来ました

モネ写真

心に残る画は

何度見ても良いしまた見たくなりますね

かぷちートライアル前に

DSC_1339.jpg

シャンプー

かぷ写真

里親さま希望の血液検査

診断はすべて花丸でしたので

安心、安心


かぷちー幸せになるんじゃよ~~~

DSC_1341.jpg


ゴールデンのメルちゃんにお見合い希望者さまが現れました


DSC_0200_201401090952164b3.jpg

幸せを願う一方、寂しいですね

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

2013年09月02日 (月) | 編集 |
なかなか捕まえる事が出来ない犬の為に

父ちゃん、犬捕獲器を作ってくれました。

DSC_1868.jpg



DSC_1872.jpg



DSC_1881.jpg

              1日で2個の捕獲器を完成


さぁ~実験をしてみましょう


見事、入りました!!!

DSC_1873_201309021405298c6.jpg

捕獲器に入っている犬は?


やっぱりと思う人もいるかと思います



そう、その通りです!




さぁ~出てらっしゃい



でへへへ・・・^^::


DSC_1877.jpg 


やっぱり、ルークは応えてくれます。


DSC_1840.jpg 
おれ、褒められてるのか?


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット