犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2017年03月31日 (金) | 編集 |
ミカちゃんからお便りを頂きました


クールビューティーのミカちゃんです

この笑顔!

みか



犬のおまわりさん です

おまわりさん



手前から、ミカ、チコ、フク 仲良くしてます。

みかちこふく


それぞれ性格の違う3匹が、

仲良く絡み合ってるのを見るのも大変微笑ましいものです。


近況報告ありがとうございました

ご心配掛けてすみませんでした


我が家・・・


IMG_4695.jpg

あれ、りりちゃん?

IMG_4687.jpg

リリ「帰ってきたのよ」

IMG_4681.jpg

くるみ 「また賑やかになるわ」

















2017年03月29日 (水) | 編集 |
よもぎくんからお便りを頂きました

yomogi.png

大あくび

yo.png

マナーベルト や~だよ~~

がはく

おやつを食べていたら床に芸術がΣ(゚Д゚)


やっぱり只者ではないようですね^^

近くに行ったらご連絡させて頂きますね



IMG_4610.jpg


IMG_4583_20170328235844d6c.jpg


IMG_4667.jpg

実家で飼っているチビ






2017年03月26日 (日) | 編集 |
野鳥が安心して子育てが出来る様に

IMG_4665.jpg

巣箱を作りました、

無事に巣立つことを祈って森に設置します


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



ハナちゃんからお便りを頂きました


ハナちゃん

はなちゃんが家に来て一年となりました。

当時と比べたらずいぶんとやんちゃになりました。

はなちゃん

公園で走るのが大好きで、人間が必死について走ってます。

猫ともたまにプロレスタイムあり、

ベタベタしてませんがうまくやっている感じです。


近況報告ありがとうございます

はなちゃ~ん、待ってるね




2017年03月24日 (金) | 編集 |
ぴのちゃんからお便りを頂きました

ぴの

3月3日はピノちゃんの誕生日でした。

4歳になりました!

たのしい

ピノちゃんか我が家に来てくれてから、約半年が経ちました。

散歩

凄く元気で食欲があり、散歩が大好きです(^。^)

なかよし

ななちゃんとも仲良しで、いつも一緒に居ます(^。^)

えへへ

ナナちゃんとピノちゃんは本当に可愛くて、

一緒に暮らせて僕達は幸せです



ぴのちゃんお誕生日おめでとうございます

ぴのちゃんとななちゃんの笑顔可愛いですね~



♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪♪。゚o。♪

カールとリリートライアルスタートしました

IMG_4649.jpg

2匹一緒だから寂しくないかな、

IMG_4652.jpg


頑張るんだよ~




2017年03月22日 (水) | 編集 |
ご無沙汰しております

人間は元気なのですがパソコンの調子が悪くて

直しに出していました、ご心配掛けてしまってすみません



近況報告少しずつご紹介させて頂きます

 
3月19日 お墓参りに

佐原の道の駅で休憩中、同行したのは6匹

IMG_4619.jpg

写真のチヤコ12歳とダイ15歳 「久しぶりのお出かけは疲れるの~でも楽しい」

   
訃報

3月16日 タルトこと「アトム」くん

老衰で天国へ旅立ちました

たるとくん

厳しい環境での保護であり老犬でした

里親様と楽しく幸せに暮らした3年間でした

アトムくんの最期は穏やかで安らかだったという事です

    ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

柴子こと「きゅうちゃん」近況報告

7年前譲渡のきゅうちゃんからお便りを頂きました

お便り頂いたのは1ヶ月前ですm(__)m

IMG_4603.jpg

幸せだね~良かった、良かった

IMG_4604.jpg

きゅう 「疲れたら栄養ドリンク飲んでね~」

IMG_4606.jpg

ありがとうきゅうちゃん、きゅうちゃんママさん

きゅうちゃんは東葛愛護センターでの保護犬でした