犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2017年06月30日 (金) | 編集 |
ぼくの名前は

IMG_5321.jpg

    ゴンスケになりました


IMG_5322.jpg

仮の名前だから

IMG_5331.jpg

家族が見付かったらカッコイイ名前を付けてもらうよ

IMG_5330.jpg

トカチ 「僕はずっとトカチのまんまだよ」

ゴンスケ 「そうゆうこともあるのか・・・・」

IMG_5283.jpg

IMG_5287.jpg

ゴンスケのお問い合わせは非コメントでお願いします








2017年06月27日 (火) | 編集 |
日曜日べりーちゃん家族が遊びに来てくれました

IMG_5277_201706271231591bf.jpg

ベリーちゃん譲渡から3年

家族が増えましたね

IMG_5272.jpg

生まれた時から動物と暮らしているアッヒーちゃん(2才の女の子)は

大きな犬も怖がらず、動物の接し方が上手でした

IMG_5271.jpg

猫(ベッシーちゃん)は一番アッヒーちゃんに懐いているそうです

IMG_5276.jpg

〇トラくんも大きくなった^^

けん玉で一緒に遊んでもらいました

楽しかった~∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


また遊びに来て下さいね~

お土産有り難う御座いました_(_^_)_

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お皿でミルクを飲むよりも

IMG_5305.jpg

哺乳瓶の方が飲んでくれます

IMG_5311.jpg

子猫 「手抜きはダメですよ~」

IMG_5289.jpg








2017年06月24日 (土) | 編集 |
17~18才のくるみ

若い時は口先が黒い毛色でしたが



IMG_5213.jpg

今ではすっかり白くなり

お婆ちゃんになりました

IMG_5215.jpg

くるみ 「わたしゃー100才まで生きるよ~」


それに比べペロは・・・

 推定15才くらいなのに

IMG_5228.jpg

若く見えるね

ぺろ 「美男子は若く見えるんだよ~」



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

子猫

IMG_5249.jpg

紺色の目が金色に変わり運動量が増しました

IMG_5247.jpg

子猫  「元気が一番です」

ごもっとも


トマト収穫 

IMG_5229.jpg

虫の方がはやかった(ノД`)・゜・。

裏返すと虫穴がかなり空いています^^;;



















2017年06月23日 (金) | 編集 |
リリーちゃんの応援ありがとうございました

IMG_5199.jpg

りりーちゃんに本当の家族が出来ました

里親様は同じ町内会の人

IMG_5200.jpg

散歩でバッタリ会う事もあります

IMG_5209.jpg

その時は仮母ちゃんに甘えるものの

帰えりは振り向く事もなく帰って行きます^^

本当のご縁だったとホットしています。




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。



子猫の名前が決まりません

IMG_5206.jpg

一人でミルクが飲める様になりました

IMG_5201.jpg

犬がいるお宅も問題ありません

IMG_5204.jpg

写真を撮る為外に出しましたが

室内飼いでお願いします


ご連絡お待ちしています








2017年06月21日 (水) | 編集 |
1才のおくら

IMG_5188.jpg
 
あっ・・・・

IMG_5182.jpg

あっ・・・・

IMG_5186.jpg

トコトコトコ・・・

IMG_5189.jpg


おくら・とかち・子猫 里親さん募集中です

IMG_5190.jpg

剪定したら又バラ(絆)が咲きました






2017年06月19日 (月) | 編集 |
5年3ヶ月前に住んでいた家

IMG_5169.jpg

6月から空き家になったので掃除に来ました

IMG_5168.jpg

ルーク 「ここでランちゃんと吠えたな」

IMG_5173.jpg

らんちゃ~ん会いたいよ

想い出が詰まっているお家です




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

子猫保護から3日目

IMG_5175.jpg

初顔合わせ「きみ」と

IMG_5180.jpg

たいが家猫の中で一番恐い「あんこ」と

IMG_5179.jpg

あんこ 「フゥーハッー」

子猫 「恐いおばちゃん」

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

       かわいいボニーちゃん

IMG_5167.jpg









2017年06月18日 (日) | 編集 |
*-子猫保護2日目

IMG_5163.jpg

ミルク+離乳食を始めました

IMG_5164.jpg

食後は駆けっこの練習をします

1年後はトカチの様な

IMG_5143.jpg

デカ猫成猫になります


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

プチちゃんママからお便りを頂きました

ポッキー

左ポッキーくん  右 ぷちちゃん

puti.png

ぷち 「幸せです~」

近況報告ありがとうございました









2017年06月16日 (金) | 編集 |
生後3週目オスの茶虎の子猫を保護しました

IMG_5150.jpg

目ヤニを取ってミルクを飲ませたら寝てくれました

元気そうなので取り合えず安心

優しい里親さまご連絡お待ちしています


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



ルーク 「シャンプーしたのでサッパリ」

IMG_5151.jpg


ボニー 「家族募集中」
IMG_5160.jpg


ゴードン  「寝るのが大好き」

IMG_5161.jpg

チビ 「遊びに来たんだ~」
IMG_5148.jpg






2017年06月11日 (日) | 編集 |
☆ベリーちゃんママからお便りを頂きました

ベリー

我が家に来て3年経ち8歳になりました

ケーキ

ベリー 「おいちい~」

お誕生日おめでとうございます

お便りありがとうございました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

里親さん(親友)は白猫の 「ミルク」と

IMG_5141.jpg

キジトラの「ヒジキ」に

IMG_5140.jpg

   メロメロです






♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

トイプードルのリリーちゃんトライアルスタートしました

IMG_4855.jpg

ルーク 「頑張るんだよ・・・・」