犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2017年07月28日 (金) | 編集 |
ミカちゃんママから近況報告を頂きました

    ↓


暑くなってきたので毛を短く刈り上げました

レディーだったミカちゃんが少年のようになってしまいした!


無題


タイガ家に保護されて3週間ほどで我が家に来たミカちゃん。

みか

当時も丸刈りが少し伸びたくらいの毛でしたが、

なんか印象が違う気がします。

mかちゃん

早朝のお散歩の写真です。(丸刈り前のミカちゃんは一番右)

暑い時も寒い時も、お散歩は私の楽しみになっています。


近況報告ありがとうございました

また暑中見舞いと

IMG_5555.jpg

犬猫の支援金まで頂いてしまいました

ありがとうございました

IMG_5568.jpg

犬猫代表のルークからも御礼を申し上げたいという事ですが

どっちが被り物でしょうねぇ・・?^^、

IMG_5597.jpg

「ありがとうございました」







2017年07月23日 (日) | 編集 |
ボニー

IMG_5541.jpg

 ボニー 「高級洋服店で買ってもらったんだ」

リサイクルショップで人間の赤ちゃん服を160円で購入

IMG_5543.jpg

可愛い子は何を着ても似合うね~^^;


父ちゃんの首ににキスマーク

IMG_5548.jpg

犯人は子猫のゴンスケ

IMG_5549.jpg

お腹が空くとチュチュチュチュ~ウと吸い付く

可愛いから許す

******************************


「太陽」永眠しました

IMG_5547.jpg

最期の場所をたいが家に選んでくれてありがとう

IMG_5551.jpg

安らかに







2017年07月19日 (水) | 編集 |
ななちゃんお誕生日おめでとうございます

ななピノちゃん家からのお便りをご紹介します

    ↓

ななちゃん、7月7日で6歳になりました

image1.jpg


ウチの子になって1年4カ月

食欲があって元気に過ごしています

パパの手作りご飯がお気に入りで嬉しそうに待ってる姿は微笑ましいです

ana.jpg

たまに嬉しいスイッチが入ってリビングを高速で何回もダッシュします


ますます素敵な娘になっております

image4 (1)


ピノちゃんもますますかわゆいです

image7.jpg

ななちゃんもピノちゃんもお利口さんで助かってます(^.^)


image9 (1)


2人の存在に励まされ、暑さを乗り切れるように頑張ります💦


お便り有り難う御座いました、

今年の夏は特に暑そうですがななちゃんピノちゃんの

笑顔があれば楽勝ですね!


2017年07月16日 (日) | 編集 |
可愛い3匹のお客様は

本日の夕方に帰ってしまいましたが

IMG_5517.jpg

散歩写真を撮っていたの載せます

IMG_5524.jpg

ラン♪ラン♪ラン♪って実はトイレタイムでした^^;

IMG_5525.jpg

みんな本当に良い子でした

IMG_5533.jpg

またお泊りに来て下さいね~

IMG_5537.jpg

お土産ありがとうございました<(_ _)>

IMG_5538.jpg

猫も大喜びです


今度来るときは気を使わないで下さいね










2017年07月15日 (土) | 編集 |
ポッキー

IMG_5506.jpg

散歩してご飯いっぱい食べ寛いでます

IMG_5508.jpg


ちろちゃん

IMG_5510.jpg

たいが家に馴染んでます

IMG_5515.jpg

ぷちちゃん

IMG_5512.jpg


やっぱり抱っこ(〃▽〃)~









2017年07月14日 (金) | 編集 |
可愛い3兄妹がお泊りに来てくれました

ぷちちゃん(プードル)

IMG_5490.jpg

ちろちゃん 
IMG_5496.jpg


ポッキーちゃん 

IMG_5499.jpg

3日間宜しくです~




♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

チワワの太陽

IMG_5484.jpg

ミルクを飲んだ後は脚の運動です

IMG_5491.jpg

いっちにぃ、いっちにぃいっちにぃ、いっちにぃ

(脚が挟まらないように柵の周りを囲ってます)







2017年07月12日 (水) | 編集 |
近所のチワワ「太陽」くん17才半

日曜日から我が家でお世話させて頂いています

IMG_5430.jpg

太陽頑張ろうね

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

今日のごんすけ

IMG_5461.jpg

シロクマ 「友達になろうよ」

IMG_5465.jpg

ゴンスケ 「ぬいぐるみでしょ~」

IMG_5473.jpg


花 「ネコのひげ」

IMG_5477.jpg


巨峰

IMG_5475.jpg

4回剪定したので実が大きくなりました

8中旬が食べごろかな^^























2017年07月09日 (日) | 編集 |
わぁ~おやつだ

IMG_5362.jpg

イタグレはなちゃんからだよ~

IMG_5359.jpg

犬 「ありがとうございまーす」

IMG_5366.jpg

ボニー「みんなで美味しく頂きました」

IMG_5363.jpg


ゴードン 「小競り合いは有りましたけどね

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

ゴンスケ大きくなりました

IMG_5383.jpg

デカネコになる前に里親さんが見付かれば良いのですが

IMG_5418.jpg

何か言いましたか・・・・

IMG_5394.jpg


ゴンスケの里親さま募集中です