犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2017年08月26日 (土) | 編集 |
ルルママさんからお便り頂きました

IMG_6046.jpg

ルル 「私お姉さんになったのよ

IMG_6044.jpg

可愛いでしょ~、お散歩も一緒だよ

仲良し姉妹ですね

IMG_6045.jpg

近況報告ありがとうございました


IMG_6043.jpg

プレゼント、お心遣いまでありがとうございました

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

子猫3匹+1匹


子猫を子守するペロとルーク


IMG_6063.jpg

保護5日めで💩出ました

IMG_6061.jpg

子猫 「スッキリしました」

まだまだ小さいゴンスケなのに大きく見えます(';')

IMG_6055.jpg

子守 「ボニー」

IMG_6072.jpg

IMG_6075.jpg


トカチ1才

IMG_6049.jpg

夜食を抜いてダイエット中です


大きい猫さんが好きな里親さまトカチの家族になって下さい





2017年08月21日 (月) | 編集 |
ハルちゃんママからお便りを頂きました

はるもも__ (7)

お義母さんと家族になったモモちゃんが

ハルちゃんの命日前日に天国へ旅立ったそうです

最期はお義母さんの腕の中と聞いて何故か嬉しくなりました

悪環境から救ってなかったら・・・・

ももちゃんは汚いまま独りぼっちで寂しく旅立ったに違いありません

ハルママさん、お義母さまありがとうございました

ももちゃん安らかに・・・・


すみれちゃん、

すみれ

お義母さんを元気付けてあげて下さいね


ハルちゃん、ももちゃんを宜しくね~

ハルママさん「麦さん」ご連絡ありがとうございました


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

保護ちび猫3匹の様子

IMG_6039.jpg

メス2匹  オス1匹(兄弟の中で一番大きい)

IMG_6040.jpg

将来の里親さんの為に写真をアップ

IMG_6041.jpg

どうか写真が無駄にならないように


   里親さん募集中です









2017年08月20日 (日) | 編集 |
ポム、ジャスパーママさんからお便りが届きました

   ジャスパーが来て1年経ちました

IMG_6030.jpg

ジャスパーちゃんは前々回アップしたこばんちゃん(茶トラ)と

我が家で里親さんを待っているトカチの兄弟です

IMG_6037.jpg

右 先住猫ナポリさん  左 食いしん坊のジャスパー

IMG_6033.jpg

ジャスパーママはプードル「ポム」の里親さんでもあります

猫のおやつと犬のリードありがとうございました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


      子猫里親さま募集中


IMG_6020.jpg

ごんすけ  

今週去勢手術予定です

IMG_6029.jpg

   

 里親さま募集中


IMG_6008.jpg


 み猫


メス 1歳未満  避妊手術済み

大人しく 甘えん坊


宜しくお願いします





  



2017年08月19日 (土) | 編集 |
子猫3匹捨てられてました

IMG_5986.jpg

罪は人間

IMG_5987.jpg

この可愛い寝顔をみると

怒りはなくなり笑顔になります






2017年08月14日 (月) | 編集 |
ありがとうございます

ぽっぷ、ばん、こばんちゃんママからお便りを頂きました

左 こばん   右 ばん

DSC_2947.jpg

先月7月にこばんの家の子記念日を迎え、

小さかったこばんもすっかりばんちゃんと変わらない大きさに(^-^)

皆ますます仲良くなり、常に団子状態です。


シュナ ホップちゃん
DSC_2965.jpg

ホップは色々な物事に怯えていましたが、

年を取ったからか怖がる事が減りました。

DSC_0024_20170814221038cc9.jpg

ばんちゃんは相変わらずのお利口さんで甘えん坊(^-^)

家族や友達にもばんちゃんは大人気(^_^)

このまま病気知らずで三匹仲良く元気でいて欲しいと願う毎日です(^-^)



近況報告ありがとうございました

こばんちゃん1才おめでとうございます

この兄弟はデカくなるようですね^^^^^

バンちゃんは我が家でもNO1猫さんでした~

ポップちゃん、長生きしてね。。。。

空くん保育園でいっぱい遊んでね(ToT)/~~~





2017年08月12日 (土) | 編集 |
          ネコ里親さん募集中


新入り猫の「ミ猫」と申します

IMG_5953.jpg

「ミネェコ」と訛って呼んで下さいねぇ・・・・

私はスリスリの甘えん坊で大人しいです

IMG_5944.jpg

先日私の子供も避妊去勢手術しました

オス1匹  メス 2匹 です


IMG_5936.jpg

私に似て可愛いでしょ

どうか家族にして下さい


お願いします


IMG_5887.jpg

僕「ゴンスケ」も宜しくね

茶トラ 6月1日頃生まれ












2017年08月11日 (金) | 編集 |
8年前譲渡となったシュナのいちご(ユイ)ちゃんママから

お便りを頂きました


image3.jpg

体重は4.5キロで、小さい身体ながらに、健康で病気やケガなく、逞しい子です。

ママっこで、どこへ行くにも一緒に行動します。

よく話を聞いて理解し、賢い子で、こんな可愛いこに出会えて幸せです。

たまに、いちごの家族はどんなこかと、会えたらいいなと思ったりします。

image2.jpg


我が子のケアを、自分でやりたいと思うようになり、

トリミングスクールに2年通い、今はトリマーとして働いています。

自宅をサロンとして、トリミングサロンアップベリーを経営しております。

image6.jpg

ちなみに、いちごは店長です!

看板犬もばっちりです!


image7_201708110222051a6.jpg

いちごと出会えたことで、私の人生がかわり、トリマーになれて、

わんこなしでは生きてゆけなくなりました。

image8.jpg


本当に出会わせていただいた奇跡を有難うございましたm(_ _)m


近況報告ありがとうございました

いちごちゃんはママと出会えて最高に幸せですね




お見合いに来てくれた時の写真が見つかりました

     ↓


itigo.jpg


ユイちゃんからイチゴになった瞬間ですね

ありがとうございました







2017年08月09日 (水) | 編集 |
横浜市のA川さまから

犬と猫のご飯を頂戴致しました

   ありがとうございまし


IMG_5823.jpg

たいが家の事を気に掛けて下さりありがとうございます

m(__)m m(__)m m(__)m

IMG_5856.jpg


早速頂くゴンスケ

IMG_5867.jpg

アンコ と トカチもご馳走になりました

IMG_5928.jpg


毛布の中に隠れている「ふき」ちゃん

IMG_5919.jpg

ふき 「ありがとう・・・・」

たいが家の家族は

IMG_5931.jpg

 

5年半前と比べると頭数が1/3なりなりました

IMG_5932.jpg

ペロ ボニー 「A川さまありがとうございました」

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


里親さま募集中の 「ゴンスケ」

IMG_5853.jpg

お問い合わせお待ちしています

  ↓


rtjmnh39☆gmail.com   ☆を@に変えて下さい













2017年08月05日 (土) | 編集 |
ミルクとヒジキ

IMG_5797.jpg

先日家族様が旅行中だったので様子を見に行った時の写真です

IMG_5799.jpg

人は忘れていましたが

ちゅ~るの美味しさは覚えていました^^;


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


Oさん宅にお邪魔した時の写真です

IMG_5808.jpg

左トトは迷子犬でナナ、ココちゃんは

ボニーと同じ場所に居た保護犬です

みんなキラキラな目と可愛いお顔をしています


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ペロは15年前くらいに船橋保健所にいた保護犬です

IMG_5813.jpg


ボニー

IMG_5815.jpg

困った、困った

可愛すぎて困った^^;

すご~~~~~~く可愛がって下さる里親様だけ

里親募集させて頂きます

非表示✓してコメント欄でお問い合わせ下さい













2017年08月04日 (金) | 編集 |
珍客

トンボ(オニヤンマ)

IMG_5729.jpg

黄色の縞模様とグリーン色の目が綺麗

IMG_5732.jpg

庭を開放

IMG_5752.jpg

元気いっぱいのボニー

IMG_5751.jpg

走るのが大好き

なかなかご縁に恵まれません

IMG_5746.jpg

クルミもうじき18才

IMG_5766.jpg

「よっこらしょ」と言うことが多くなったね


IMG_5741.jpg


チャコ今月で13才 

IMG_5776.jpg

ゴードン年齢不詳

IMG_5769.jpg

かなりお爺ちゃんかも・・・・

IMG_5768.jpg

ルーク 9月で14歳になります

拾い食いするので目が離せません

IMG_5794.jpg

父の散歩友達 チビ(右)



IMG_5773.jpg

ボール拾いが大好きなペロ


一緒に遊ぼうよ~

     お友達募集中













2017年08月03日 (木) | 編集 |
巨峰が色付き始めました

IMG_5560.jpg

今年も甘~いですょ


子猫の「ゴンスケ」

IMG_5634.jpg


悪戯ん坊の顔になって来ました

IMG_5672.jpg

最近の遊びは人間上り

これがまた爪が痛いのよ・・・・


ゴンスケと一緒に遊んでくれる里親さま募集中です

宜しくお願いします

IMG_5735.jpg

バラ 絆