天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2017年11月19日 (日) | 編集 |
☆キトの新しい名前は「はな」ちゃんに

hana.jpg

少しずつ出てきて、スリスリしたりしているそうです~

頑張れハナちゃん


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
5年前はこの3倍の数がいました^^::

IMG_7095.jpg

ボニーはもう家の子かな?

IMG_7079.jpg


IMG_7085.jpg









2017年11月17日 (金) | 編集 |
昨日キトをお届けして来ました

IMG_7060.jpg

道に迷っていたらなんと「マカロン」家が・・・

キトの里親さん家は4年前にお届けしたシュナ「マカロン」家と目と鼻の先でした

(マカロンとはお留守で会えませんでした)

IMG_7057.jpg

環境に慣れるまで娘さんの部屋を使わせて頂く事になりました

(娘さんは大喜びだそうです)

キトちゃん、トライアル頑張ってね~

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

IMG_7075.jpg













2017年11月15日 (水) | 編集 |
☆;+ミネコトライアル終了して正式譲渡決定しました

写真はフミフミするミネコだそうです

みねこ

ミネコのママさんより

   ↓

何もトラブルなく、とても楽しい二週間でした。

このままミネコを家族として迎えたいと思います。

   ・
   ・
   ・

いつも本当に良い子で癒されますね。

大切に育てて行きます。

ありがとうございました。


ミネコさん、おめでとうございます

   応援ありがとうございました

       _(_^_)_


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

里親募集したキトにお問い合わせを頂き

IMG_7056.jpg

お見合いする事になりました

IMG_7055.jpg

キト 「がんばります」



宜しくお願い致します


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


IMG_7049.jpg









2017年11月12日 (日) | 編集 |
1年4か月前に譲渡となった白プードル「ポップ」です

IMG_7047.jpg

本日から2週間お泊りに来てくれました

IMG_7045.jpg

ポップって?と思っている方

保護当時はこちら

   ↓

ぽっぷ

綺麗になり過ぎて別な犬の様ですが

甘えん坊で抱っこ抱っこ抱っこ抱っこはやはりポップでした

2週間宜しくお願いしますね~


犬の朝食風景です

IMG_7041.jpg


IMG_7031.jpg

IMG_7043.jpg

いつも美味しいご飯をありがとうございます











2017年11月09日 (木) | 編集 |
  

IMG_6994.jpg

キトちゃんいつでも里親募集中に掲載させて頂きました

お問い合わせお待ちしております

よろしくお願いします


A川様から犬と猫のご飯を頂きました

IMG_7028.jpg

感謝でいっぱいです、

ありがとうございました

(携帯を換えたらショートメールが届かなくなってしまいました、

A川さま、こちらから失礼致しました)

IMG_7022.jpg


犬 「美味しいご飯ありがとうございます


IMG_6977.jpg

猫 「いつもありがとうございます」















2017年11月07日 (火) | 編集 |
◆ミネコのトライアルは順調のようです

ミネコ

娘さんのお部屋で寛いでいるミネコ

可愛く撮って頂いたね♥

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
◆ゴンスケの近況報告

ごん

病院で爪を切って貰ったそうですが・・・

かなり手を焼かせたそうです^^

ごんすけ

寝顔可愛いですね~

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



ボニー

IMG_7027.jpg


ルーク

IMG_7023.jpg


チャコ

IMG_7005.jpg


クルミ

IMG_7013.jpg


ペロ

IMG_7002.jpg


ゴードン

IMG_7009.jpg







2017年11月04日 (土) | 編集 |
1月3日  国会大包囲に参加して来ました

IMG_6981.jpg

「安倍9条改憲NO」

IMG_6982.jpg

4万人が集まりました


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-

ペロ

IMG_6973.jpg

ボニー

IMG_6976.jpg

キトちゃん

IMG_6991.jpg






2017年11月02日 (木) | 編集 |
*ミネコのトライアル報告が届きました

みねこ

喉を鳴らして里親様に甘えているそうです


    ミネコ、とっても可愛いです。

   久しぶりに猫との生活、これからが楽しみです。



トライアル上手く行っているようで安心しました

良かったね~ミネコ


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

仲良しくまさん


お風呂に入りました

IMG_6965.jpg

シロクマ 「さっぱりしたね」

チャクマ 「うん」

IMG_6963.jpg




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

くるみ

IMG_6960.jpg

ちょっとした段差によろけてしまいますが

IMG_6957.jpg

毎日笑顔で頑張ってます




2017年11月01日 (水) | 編集 |
箱入り娘の美猫(みねこ)

IMG_6862.jpg

IMG_6864.jpg

ふみふみするみねこ

IMG_6897.jpg

たぶん、トライアルが上手く行って

IMG_6923.jpg

もう、たいが家には戻ってこない

それでいい

そうならないと困る

別れはみねこの幸せ

家族との出会い

IMG_6954.jpg

トライアルが上手く行くように祈ってるからね

IMG_6956.jpg

みねこ頑張れ


みねこを宜しくお願いします