天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2010年04月21日 (水) | 編集 |
小豆とみっちゃん(小町)がトライアルに入って1カ月が経ちました。


DSC_0189_20100420232014.jpg

小豆は食べ過ぎでお腹を壊す事以外は問題なかったのですが


みっちゃん(小町)は臆病で抱っこも出来なくて


トイレもなかなか覚えてくれなかったのです。


返されても仕方がないと覚悟していましたが、



里親さんは本当に頑張ってくれました。


ママちゃんゴメンネ

DSC_0190_20100420232049.jpg


何度か里親様とやり取りしたメールを抜粋してご紹介いたします。



①小町がしっこを覚えないのではなくて、


 我が家がまだ猫仕様になっていないのですね…


 小豆が小町の動きに 興味津々なので、


 なかなか思うようにならない小町姉さんであります!


 ぼちぼちやることにします





②ゲージ内トイレと 大型トイレと 台所の突き当たりのトイレに


定まってきました。マットやタオルが敷いてあると


小町も小豆もそこにやらかすので 撤収しました


201004130021000[1]



③頼りない里親でした。


確かに3歩進んで4歩下がるような慣れっぷりです!


テーブル上の小町最近やっと定位置になり、


長時間籠城は無くなりました。


たいが家にいた時の小豆と月子
DSC_0238.jpg 



里親様の頑張りがあってなんとかトライアルを乗り切ってくれた小町と小豆です。



24日に正式譲渡の書類を持って、小豆と小町さんに会って来ます。


本当に里親様ありがとうございました<(_ _)>


ハルさん

DSC_0193_20100421002228.jpg 

どこに行く時も一緒なので、


だんだん心を開いてくれるようになりました。

DSC_0196_20100421002856.jpg 


ゴールデンのハル里親さん募集中 です。


 
ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
色付きの文字 ぽちさん

この家族でなかったら、みっちゃんは3日で戻って来て
しまったかも・・・良い家族に出会えて本当に良かった(^◇^)
ぽちさんTNR大変だね、近かったら一緒に手伝ってあげたいよ!
v-275まだ飲むの飲み過ぎじゃない?(笑)

元気猫さん

ありがとうございます。
本当に里親様は頑張って下さいました。
みなさんの祈りも通じて、みっちゃんは小町となり
小豆と仲良く暮らして行く事と思います。

マンゴーライチ さん

初猫飼いが小町のような上級編猫になってしまった
((+_+))一つ一つの壁を乗り越え
絆が出来た分だけ可愛い小町になれば良いです(^v^)
ロンちゃんも困った子ちゃんだったんだ。
うちにも未だに困った子ちゃんが居ます^^;


2010/04/22(Thu) 11:53 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
ホントーーー??小町ちゃん(みっちゃん)正式譲渡にしてくださるの?
戻って来たらうちかなーなんて考えていたのに・・・
こんなに優しい里親様いらっしゃるものなんですね。
このご家庭じゃなかったら間違いなくみっちゃんは
帰って来てましたよね・・・・
本当に感謝感謝です。
里親様、小町ちゃん&小豆ちゃんをよろしくお願いいたします。

たいがさん、ありがとうございます!乾杯v-307
2010/04/21(Wed) 20:30 | URL  | ぽち #-[ 編集]
良かった♪良かった♪
みっちゃん、おめでとう♪
良かったよぉ~~~!
ぽちさんの所からずっと見てて、気になってたの。

里親さんも、気を長く持って下さって
私がお礼を言うのもおかしいけど、
ありがとうございます。

これで幸せだね、元気で長生きしてね♪

2010/04/21(Wed) 14:44 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
根気くらべ
お早う御座います、タイガさん^^
小豆ちゃんと小町ちゃんがトライアルに入ってから1ヶ月が経ったのですね。小町ちゃんの様子が我が家のロンと重なり頑張って頂きたいと心からエールをお送りします。
手がかかった分、きっと得られる信頼は深く素晴らしい絆となります。どうぞ、頑張って下さいませ。
2010/04/21(Wed) 07:23 | URL  | マンゴーライチ #WrojiicE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可