犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年04月23日 (金) | 編集 |
「いつでも里親募集中」にハルを載せて頂きました

DSC_0189_20100422230213.jpg


横向きの写真ばっかりなので、正面の写真もご覧ください


DSC_0201_20100422230524.jpg 


ハルは金ちゃんのように垂れ目です。。


DSC_0221_20100422230748.jpg


尻尾や尻毛はフサフサで、尻尾でバシバシとルークの顔を叩いています。



つよしママからお手紙が届きました。

IMG_1050[2]

つよしママはケージにいる子達をいつも気遣ってくれており


クリスマスにもケージの中にいるお友達にプレゼントを送って下さいました。


DSC_0188_20100422231830.jpg


今回はハルの医療費の一部にと


支援と犬用無添加クッキー(ドットクッキー)を下さいました。


いつもありがうございます。<(_ _)>



ハルの為に使わせて頂きます。

DSC_0195_20100422231611.jpg 


ハル・・・つよしママ美味しいよ~

DSC_0190_20100422234823.jpg 


ちょっと失礼・・・





ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
元気猫さん

人間の言葉を理解してくれて
頭が良く大人しいです。
これがゴールデンだと思ったら
普通の子はもう少しヤンチャだそうでね。
大人しい子で助かりました。

ぽちさん

そう言えば豚骨ラーメンのように思えますね。
みっちゃんに会って写真撮って来ますね。。

がごめ昆布 さん

褒めてくれてありがとうございます。
優しい里親さんばかりなので
有り難いです。
2010/04/24(Sat) 08:49 | URL  | たいが #-[ 編集]
タレ目さんだから・・・
優しくみえるし、実際優しいのでしょうけど・・・

大型犬は見た目が怖いとねぇ~
私は怖そうな犬が大好きだけど、
一般の人は怖がるから!

差し入れおやつ、美味しそう♪
良かったねぇ!!!
2010/04/23(Fri) 15:05 | URL  | 元気猫 #-[ 編集]
No title
ハルちゃんかわいいよ~♪
きっと優しいご家族の目に止まっていいご縁がありますね。

カユイの大丈夫ですか?抜糸はまだですもんね・・・
おいしいご飯食べて治してください(^^)
ホントにおいしそうでラーメンのトッピングかと思いました。
2010/04/23(Fri) 11:45 | URL  | ぽち #-[ 編集]
No title
ハルちゃんは横顔でも正面でもバッチリですね♪

つよしママさん優しい方だなぁ。
ハルちゃん、クッキー美味しいね^^
2010/04/23(Fri) 09:09 | URL  | がごめ昆布 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可