犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年04月25日 (日) | 編集 |
みっちゃん(小町)と小豆に会って来ました。

DSC_0190_20100425120241.jpg

小町さんは相変らず引き籠り・・・

無理やり抱っこしたら固まりその後は


冷蔵庫の横の隅っこに隠れてしまいました。


DSC_0189_20100425120453.jpg 


無理やり引っ張り出してケージに戻し たんですが


今度は ソファの下に入ってしまいました。

DSC_0206_20100425120621.jpg


でも小町と小豆の家族様は、犬や猫を飼うのなら保健所にいた子か



可哀想な子だけと決めたいたので小町を家族にしてくれるそうです。


DSC_0200_20100425121112.jpg



きっとこの家族の手で小町は愛されている事を知り


へそ天で寝る日が来るに違いありません。。。


小町・・・・こんなわたちでゴメンネ、もう少しだけ時間くだちゃい ネ


小豆


DSC_0210_20100425121637.jpg



久し振りに顔をペロペロしてくれたので、たいがの肌が潤っています。



近くに24時間動物病院もあって、安心な小豆、小町さん家。


DSC_0202_20100425003315.jpg


小豆は小町の話をすると、僕の話をしてよ・・・と


小町の布団の上で寝てしまいました。


美味しいケーキとコ-ヒーを御馳走になり2時間くらいお邪魔して


医療費とハルに御寄附を下いました。


ありがとうございました。

DSC_0213_20100425125504.jpg



小豆ママより


私は 日々いっぱいいっぱいのところに


もう2人増えて ますますくたびれつつも


幸せな気持ちが味わえるのは、


小豆と小町が一番なついてくれるからでしょう!


とにかく家族の会話と笑顔が増えましたヽ(´▽`)/


これでお別れではなく 何らか形でご縁が続いたら嬉しいです!


心より ありがとうございました。



DSC_0187_20100425130754.jpg 


1か月振りに会った小豆と小町は幸せ顔になっており


お兄ちゃんは背が伸びていてビックリしました。(成長早い)


お兄ちゃんの手は小豆が咬んだのではないそうなので安心しました^^;


早く治りますように。。。


東京に犬猫親戚が出来て嬉しいたいがであります\(~o~)/


ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     



テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
ぽちさん
里親様に感謝です。
我が家のノンやミミよりは全然問題ない子なので
これからスリスリな子になると思います。
みっちゃんを見守りましょうね。。。

元気猫 さん
性格色々ですね。
人懐っこい子は外でも人間に甘えてご飯を貰えるけど
臆病な子は外で生きて行くのは厳しいです(>_<)
みっちゃんを保護して貰って良かった。
みっちゃんはこれからですよね。。。


だっちゅさん
大変な時にありがとうございます。
時間がある時は身体を休めて下さいね。
ハルのは柔らかかったで腫瘍ではなく
乳頭のようでした。良かったです。

マンゴーライチさん
小豆と小町、幸せになって本当に良かったです。
うちにいたら小町可哀想だったと思います。
これからゴロゴロ言ってくれたとか
膝に乗ってくれたとかと一つ一つ
みんなで喜んでくれる事でしょう。。。
みっちゃんを応援してあげて下さい。
2010/04/26(Mon) 20:27 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
小町ちゃん&小豆ちゃんおめでとう♪
元気で長生きしてん~~
小町ちゃん・・・家族に迎えてもらえたよ。
安心していっぱい甘えてね。
よかった、よかった。

たいがさんお疲れさまでしたv-307
2010/04/25(Sun) 19:23 | URL  | ぽち #-[ 編集]
みっちゃん・・・いや小町ちゃん♪
もう安心してくれていいのにね・・・
同じ三毛でも、うちの雅香と大違いだわ!
人間もそうだけど、持って生まれた性格かしら?

でもそれを全部受け入れてくれた
ご家族に感謝ですね。

末長くお幸せに♪

2010/04/25(Sun) 17:05 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
No title
小町ちゃん時間が解決してくれるよね^^
小豆ちゃんと、これから愛情いっぱいに包まれるんだもんね。
ハルちゃん腫瘍じゃなくてよかった。
いつもありがとうございます。

2010/04/25(Sun) 16:54 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
お疲れさまでした^^
今日は、タイガさん^^
小豆ちゃん、小町ちゃん幸せゲット!!本当におめでとうございます!!ゆっくり時間がかかっても、笑みが溢れる毎日が参ります^^里親様応援しております!
2010/04/25(Sun) 13:37 | URL  | マンゴーライチ #WrojiicE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可