犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年04月29日 (木) | 編集 |
柴子きゅうちゃんの写真が届きました。

!cid_ECBC46C68897413B86FFA5CCE636FDC2@NECPC.jpg

ハーネスも首輪も、食い込んで見えるほど体の毛も多くなりました。


背中の毛、ピカピカ光っているんですよ!

!cid_F07BA38C3FA34065BE0D7623D7CA9D18@NECPC_20100428232808.jpg




昨日はベッドの場所取りに成功してゆっくり眠れました。


一昨日は真ん中を取られて、右に寝ても左に寝ても窮屈でした…



!cid_22BF026C2F394317AEB73FDFEF76F338@NECPC.jpg

おまけに…「お母さん、じゃま!」と、蹴られました。



きゅうちゃんの満足気の顔(^v^)


毛もフカフカになり、艶が良いですよ~


水槽の掃除中などで仮部屋に待機中のグッピーさん

DSC_0187_20100428235159.jpg


里親さん募集中です。

DSC_0193_20100429000937.jpg


つつじが綺麗に咲きだしました。



DSC_0192_20100429001128.jpg


このつつじが満開になった頃、ハルとお別れになるのかな?


今度は月子似の子がやってくるのかも??????

ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     







コメント
この記事へのコメント
No title
マンゴーライチさん
コメレス遅くなってしまってすみません
動物、人間、植物、料理・・・全て愛情ですよね^^/

元気猫さん
ハル埼玉県の方とお見合い予定です。
先住猫さん5匹いるそうなので
ハルも寂しくないかと思います。

TJさん

コメントありがとうございます。
励みになります(*^_^*)

がごめ昆布 さん
きゅうちゃん、一人っ子で幸せそう^^/
もう1匹くらい大丈夫かも・・・^^;;;
2010/05/02(Sun) 14:45 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
グッピーさんの里親も募集してるんですか?

きゅうちゃんぬくぬくで幸せそう^^
こんな幸せがくるなんて・・・感動です!!
2010/04/29(Thu) 22:55 | URL  | がごめ昆布 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/29(Thu) 20:55 |   |  #[ 編集]
えっ?
ハルちゃん、決まったのかしら?

月ちゃん似と言う事は、又スコッチ?

毛並みで分かりますね。
きゅうちゃん、幸せそうで嬉しいです♪
2010/04/29(Thu) 16:29 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
愛がいっぱい^^
お早う御座います、タイガさん^^
きゅうちゃん、と~~ってもすてきなレディーになりましたね
お肌(毛並み)艶々^^愛情たっぷりの中で過ごされているのだと感じました!!そして、グッピーズにハルちゃんも^^
タイガママの深い愛情の元、幸せオーラを感じました!!
2010/04/29(Thu) 06:35 | URL  | マンゴーライチ #WrojiicE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可