犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年04月29日 (木) | 編集 |
2年前の話になります。

SSC_1152_20100429213726.jpg
 


キム、ケン、クレアと母猫のアカネの里親さんを募集した事があります。

P1010465s_20100429220905.jpg 


真ん中にいるクレアは直ぐに里親さんが見付かり


右のケンは譲渡後 ネズミ捕りシートくっついたのが原因で


連れ戻して来た事がありました。



SSC_2123_20100429213742.jpg 


その後、この親子はねこなでカフェさんのスタッフとして



SSC_0894_20100429213802.jpg 

一緒に暮らしていました。


SSC_0221_20100429220046.jpg 
(我が家にいた子猫達・・・ジャガーやミミもいました)

親子の様子を毎日ブログを観せて楽しませて頂きましたが


白金台のお店は閉店になりブログは今月の30日でお止めになるそうです。


今は移転先のお店を探しているそうなので


またお店が開店した時にはお知らせ致しますので


その時はまたアカネさん親子達を宜しくお願い致します。

SH350288[1] 

今日はうーちゃんママと一緒にお散歩しました。


腰にぶら下げている名札は迷子札ではなく


うーちゃんに狂犬病注射とワクチンを接種したら


毎年マンションに申請して飼育札を貰い


散歩の時は必ず持参するそうです。


SH350295[1] 



ハルは6日にお見合いする事になりました。


どうか応援してやって下さい<(_ _)>


ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     


コメント
この記事へのコメント
え~っ(^_^)
はじめまして、先週猫カフェを検索していたら素敵なねこなでカフェさんを発見、でも3月に閉店したと知ってとても残念に思っていましたが!また移転して猫カフェオープンされるかもしれないんですね!
あかねちゃん親子はじめ猫スタッフ皆かわいくて、オープン首をなが~くして楽しみにしていますので情報があればぜひともお知らせくださいね。
2010/06/05(Sat) 01:22 | URL  | チッチ #-[ 編集]
No title
かーにゃんさん
親子共々暮らるなんて幸せな猫さん達です^^/
ハルと、、、、4日後にはお別れなんですね。。
淋しいよ~

ぽちさん
今は出窓にミカン箱を置きポン太が寝てます^^;
お店の猫さんは6匹なので、家で暮らしているそうです。

フルールさん
こんにちは(^-^)
可愛い顔してるでしょ♪
お店開店したら会いに行ってあげて下さいね。。

元気猫 さん
あの当時はたま、チャムは別部屋だったので
子猫を入れる事が出来たんですが
今はごちゃまぜにしてしまったので
子猫や保護猫は隔離しないとなりません。
だんだん私の部屋がなくなりました^^;

2010/05/02(Sun) 15:17 | URL  | たいが #-[ 編集]
スタッフさん?
にゃんこ達スタッフさんになった子も居たんですね♪
親子一緒やお友達も。
仲良く暮らせて、沢山の方に可愛がられる
そんな様子も嬉しいですね。
お店早く見つかって、またブログででも
逢えると良いですね。
それとハルさん♪
お見合い。。良いご縁だといいなぁ(*^_^*)
うれしいなぁ♪
2010/05/01(Sat) 22:50 | URL  | かーにゃん #Cfdte9j2[ 編集]
No title
かーかわいいっe-266
あの今はポンポンのお気に入りの出窓に
キムケン親子ちゃんがいる♪
閉店後は飼い主さんのお宅で家猫ちゃん?

ハルちゃんのお見合いがうまくいきますようにe-420
2010/04/30(Fri) 23:32 | URL  | ぽち #-[ 編集]
幸せゲット!!
タイガさん、お早う御座います^^
初めてお目にかかりました、キムケン親子さん達^^
愛くるしい様子に幸せになりました~~新しいお店が開店されたら必ず会いに伺います!!
ハルちゃん、必ず幸せになります!!一生懸命祈りますね
2010/04/30(Fri) 07:25 | URL  | フルール #M369a10.[ 編集]
集合写真?
皆で仲良くお食事風景・・・
なごみますねぇ~~~

ハルちゃん、お見合いがうまく行きますように♪
応援しています。
2010/04/30(Fri) 03:47 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可