犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年05月03日 (月) | 編集 |
DSC_0193_20100502232445.jpg 

散歩途中で神社を発見


神様「あんたまたお金持ってないでしょ」


たいが「はい、持ってません」


DSC_0190_20100502232759.jpg 

ハル「神様、そんな冷たい事言わずに母ちゃんの願いを聞いてやって下さい」


神様「願い事とは何かね」


たいが「カメラを持っているので、帰り道におはな(いろは)と会いたいです」


神様「ん・・・私の力でできるだろうか?」

     ・

     ・

     ・
それから20分後


DSC_0203_20100502233902.jpg 



あっちからやってくる犬は・・・


DSC_0204_20100502234034.jpg 

バブ君とおはなだ~


DSC_0205_20100502234210.jpg 

おはな「母ちゃん、母ちゃん・・・・」


DSC_0212_20100502234344.jpg 

おはな 「あなたも同じところから来たの?」


ハル  「そうだよ!」




SSC_0898_20100502235202.jpg 

おはな(いろは)は6匹兄弟の一番チビさんでした。


今も3.5㎏しかないそうです。


DSC_0208_20100502234936.jpg 


可愛いと言われる事が大好きらしいです。


ハル「母ちゃん、あの神様なかなかやりますね~」 






ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     


コメント
この記事へのコメント
No title
元気猫さん
たまに欲張りな神様がいたりして・・・
そんな訳ないっか^^;
徹底的に可愛がって甘やかせる事が私の仕事♪
後は里親さんにバトンタッチ!
さ~次も頑張ります。

ぽちさん
おはなちゃん可愛いよぉ~
他の子も母ちゃんの事覚えているかな~
ハルさんとお別れ(T_T)
でも良いんだ、私には手が掛かるルークがいるもの^^;

meimaruku さん
この辺の神様では、お賽銭を出さないたいがで
有名らしいです^^
実はポッケの中に500円玉と言う大金を持っていたのですが
神様には秘密にしていました。。。
この秘密がばれたらもう願い事を叶えて貰えなくなるから
秘密にしておいてね。。。

マンゴーライチさん
私の保護は可愛い子が限定なんです(ウソ、ウソ・・・)
私の手に掛かればどんな子も可愛くなる(ウソ・・・)
どんな子も可愛いから
なんでもコイ!!母ちゃんは肝っ玉がデッカイゾ^^/

2010/05/04(Tue) 11:27 | URL  | たいが #-[ 編集]
神様は・・・
金銭で動かないですよね!

たいがさんの日頃の行いを、
ちゃんと見ててくれているのだと思います。
それに自分勝手なお願いじゃ無いから。

ハルちゃん、たいがさんがつきっきりで
大切に躾をしたのですもの、
絶対に気に入ってくれますよ!
優しい人だといいねぇ~~~♪

吉報をお待ちしております。
2010/05/03(Mon) 13:54 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
No title
やっぱり神様はたいがさんの味方です♪
おはなちゃんの遠くからたいがさんを見つけて
喜んでいる姿がかわいい♪

ハルちゃんのお見合いまでもうすぐ。
神様が味方だから大丈夫ですね!
2010/05/03(Mon) 11:40 | URL  | ぽち #-[ 編集]
No title
すごい神様ですね
お賽銭が無くても かなえてくれるんだ!!
きっと ハルちゃんも 決まりだね!

おはなちゃんは あまり大きくならないんだね
すごくかわいいお顔です・・・幸せそうな・・・

2010/05/03(Mon) 10:40 | URL  | meimaruku #5K9mxoJs[ 編集]
願う心
お早う御座います、タイガさん^^
綺麗な心は願いが叶う力があるのだと、感じました。
たとえお賽銭がなくても・・・私も綺麗な心の人間になれるように頑張りたいと思います。ちょっと難しいですが・・
おはなちゃん、かわい~~^^お初にお目にかかりました!
2010/05/03(Mon) 09:02 | URL  | マンゴーライチ #WrojiicE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可