犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年05月05日 (水) | 編集 |
昨年の9月5日に譲渡になったくるみ(ナナ)ちゃんの近況報告を頂きました。



020中[1]

ナナちゃんのご家族様はゴールデンを亡くされて淋しい思いをしていた時に


光の里親さんを募集した時にご連絡を頂いたのが縁の始まりで


ぶんたさんが保護していたくるみちゃんを紹介して頂いたのでした。



004中[1]


くるみちゃんはママさんと出会った瞬間から


この人がママだと直ぐに分ったらしく


ママに抱っこされて嬉しそうなくるみちゃんの顔を今でも覚えています。


012中[1]

ではくるみ(ナナ)ちゃんのママのメールを少しご紹介いたします。


我が家に来てから、8か月が経ちました。

体重9.1Kgです。何が起きても鼓動が速くならないので、

心電図をとりましたが異常なし。

我が家に来てから吠えたのは、たった3回のみ。

夜8:30になると寝ます。

お父さんは無条件でおやつを与えるので、一番好きです。

私は、耳掃除、ぶらし等お世話係で、二番手です。




DSC_0190_20100504232351.jpg

ナナちゃんのママさん近況報告ありがとうございました。

ハルもナナちゃんに続きたいと思います。。

ね、ハル!


ハル 「ふぁ~い」

たいが 「(~_~;)」


ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     





コメント
この記事へのコメント
No title
RUNAのおかあさん
ありがとうございます。
助手さんと会えなくて残念でした。
ハルもナナちゃんに続き
ハルも幸せになりました。v-221

kei さん
ありがとうございます。
あのビール好きな kei さんですか?
くるみちゃんの笑顔がみれて私も幸せです。
ハルもぴったりなお家が見付かりました。

元気猫さん
クルミちゃんも飼い主さんも会った瞬間から
赤い糸が結ばれたと思いました。
ハルも今日、赤い糸が結ばれましたよ~

フルールさん
くるみちゃん天使の笑顔ですね。
人間の犠牲者になった子達なのに
人間にもう一度チャンスを与えてくれます。
ハルも幸せになりました。
2010/05/06(Thu) 21:50 | URL  | たいが #-[ 編集]
いい日になぁ~れ!
お花の中でご機嫌なくるみちゃん
ハルちゃんもくるみちゃんにつづけ!

明日がいい日になりますように祈っていますv-421

あっ 助手さんがお近くまで行かれたようですよ
2010/05/05(Wed) 20:46 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
はじめまして
いつも楽しくブログ拝見させていただいております。
里親募集で初めて、気になってしかたなかった子が
くるみちゃんでした。毎日ぶんたさんブログでどーなったか
確認してみたりでした。幸せそーな顔が見れてうれしいです。はるちゃんも早く幸せ見つかるといいですね(*^_^*)
2010/05/05(Wed) 14:07 | URL  | kei #-[ 編集]
くるみちゃん♪
凄いね!
インスピレーションで、ママって分かっちゃったの?
でも動物って感が鋭いから、あるのかも?
ハルちゃんも、お見合いでビビッと来るかな?
成功するといいですね♪
2010/05/05(Wed) 10:54 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
清く美しい力
お早う御座います、タイガさん^^
お花と笑みのくるみちゃんのショットに、幸せを頂きました^^
いつも思うのですが、わんにゃんの笑みを見ると心が癒され
邪気が消えていくのです。
汚れのない彼らは天使だと感じます!
ハルちゃん、お見合い頑張って下さいね!!
エールを送ります!フレーフレーハルちゃん!!!
2010/05/05(Wed) 06:34 | URL  | フルール #WrojiicE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可