犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年05月06日 (木) | 編集 |
DSC_0190_20100505230856.jpg

いよいよ明日はお見合いになりました。

ハルを待っている里親さんから、ご家族の写真と猫さんの写真を送って下さり

ハルを待っていて下さいます。

DSC_0196_20100505231245.jpg


なので、今日はローズシャンプーで洗ってみました。


ハル 「良い匂いがする~と言ってくれますように」


DSC_0205_20100505231729.jpg

シャンプー後は耳掃除(ノルバサン オチック)で洗浄しました。


耳が垂れていたり、耳毛が多い犬、耳の中が湿って汚れの多い犬は


毎日してあげると良いと思います。

DSC_0206_20100505232226.jpg



今日のおやつはバナナとスリゴマが入ったおからパンです 



DSC_0207_20100506001941.jpg 

丸めてオーブンで40分焼きます



DSC_0209_20100506002026.jpg 

はい、あ~~ん

DSC_0215_20100506001239.jpg



では、明日?今日は熊谷まで行って来ます~

スピード違反で捕まりませんように

ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     


コメント
この記事へのコメント
No title
フルール さん
お天気が良かったので気も心もポカポカでした^^/
前日は何故か寝られなくて寝不足^^;
子が幸せになるのだから笑顔で見送ってあげました。

猫56さん
幸せを掴むまで蔭では苦労がありましたが^^;
苦労した甲斐がありました。
ハルも幸せ掴み、残されている子にバトンを回したいと
思います。

ぽちさん
ボス猫さんがずっと「う~、う~、う~・・・」と唸っていました^^;
でもハルは気にしなかったので、だんだん仲良くなると
思います。ローズシャンプーは人間用なのよ^^;
良い香りと喜んで下さいました。
おからは身体に良いので、作ってみて下さいね。



2010/05/07(Fri) 21:42 | URL  | たいが #-[ 編集]
ハルちゃんに幸あれ^^
今晩はタイガさん
今日はお疲れ様で御座いました。お天気もよく(暑いぐらいでしょうか・・)きっと、お見合いも無事に執り行われたのだと思います。お子の幸せを願う思いは本当に慈悲深く素晴らしいです。タイガさん、素敵です!!
2010/05/06(Thu) 20:28 | URL  | フルール #WrojiicE[ 編集]
こんにちわ
ご無沙汰サボってすみません

えぇ~、ハルさん、お見合いなんだぁ
嬉しい事です、でも、毎度のことながら
ちょっぴり淋しい…
嬉しい淋しいだからいいんですよね(^^)

たいがさんとこにお邪魔すると
幸せがなんかこう、ふわふわ浮いてて
見るだけでそのふわふわがこっち側にも浮いて
一緒んなって幸せ感じられるんですよね
うまく表現できない、なんて無知なんだろう…
とにかく!!!
卒業してった子の近況を聞くだけで
ほっこり心温まります
応援してます
ハルちゃん、幸せにね。いっぱいの笑顔で
たくさんの幸せふわふわして飛ばしてきてね
2010/05/06(Thu) 16:13 | URL  | 猫56 #-[ 編集]
No title
ははっ、3匹で満員(笑)

ローズの香りのかわいいハルちゃん
お見合い楽しみだね♪
猫ちゃんと同居も問題ないもんね。
いい報告を楽しみにしています^^

おからパン、ヘルシーでいいですね。
うちも作ってみようかな~。

2010/05/06(Thu) 09:56 | URL  | ぽち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可