犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年05月08日 (土) | 編集 |
昨日うたた寝してしまったので、頭がズッキン(~_~;)


ジキニン飲んだので頭がボ~としてます。


昨日は天気が良く鯉さん泳いでいました^^/



DSC_0205_20100507010125.jpg



昨日出発した時間は10時半です。



ごか道の駅で手打ち冷うどんを食べました。。



DSC_0193_20100507232250.jpg



たいが的表現はコシがあるので、コシコシうどんと言ってます^^;


ここは、草餅も美味しいし、ソフトクリームも美味しいよ~


もう十分楽しんだから帰ろうか? と冗談言っていたら・・・・


ハルを待っている里親さんから


今、何処ですか?とメールが来てしまったので、帰る訳に行かず



DSC_0215_20100507233031.jpg



本来の目的を実行する事にしました。



里親さんハルとプー(小春)の区別がつくであろうか?





DSC_0217_20100507234605.jpg



五霞から走る事1時間、ハルママは家の前で待っていてくれました。



たいが「ハルはどっちだと思いますか?」







DSC_0236_20100507234540.jpg





ハルママさん「この子\(~o~)」 とナデナデ



DSC_0229_20100507235148.jpg 



ハルは嬉しそうに床に転がりました。




ジキニンが効き眠くなりました。

NO3に続く・・・・^^/





ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     


コメント
この記事へのコメント
No title
にゃんこ さん
ゴールデンを保護するまで顔の違いが分りませんでした(~_~;)
シュナ以外の他の犬種は今でも分りません・・・
ハルは今頃ハルママやパパさんに甘えているんだろうな~

元気猫さん
ありがとうございます。
ハルを保護出来て幸せでした。
今頃、パパやママ、お兄ちゃんに甘えていると思います。
私はルークやランがいるから淋しくないよ~
(やせ我慢^^;)

ぽちさん
ありがとうございます。
東京方面以外のお届けは好きですよ~
普段何処にも行かないので、
知らない土地に行けるのは楽しいですね
うたまるちゃんにも良い縁が来るように祈ってるね。


フルールさん
ありがとうございます。
ハル姫と言ってくれてありがとう(^_-)-☆
ルークと一緒に飲む酒は美味しいので
つい飲み過ぎてしまいます。
NO3でハルのお届けは終りにしました。。。
久し振りにうちの猫の写真を撮ったので
また観て下さいね^^/
2010/05/09(Sun) 00:10 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
ハルちゃん、里親さんが決まったのですね。
さすが里親さん、ハルちゃんの見分けがつたのがすごいです。
愛情一杯受けて幸せになってほしいですね。
2010/05/08(Sat) 18:38 | URL  | にゃんこ #-[ 編集]
二日ほどサボってる間に・・・
ハルさん、お見合い成功されたのですね♪

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

良かったです♪
大きい子が居なくなると、その存在感の分
ぽっかりとしちゃいます・・・?
でも、又じきに次の子が来るのですね!
お疲れ様です。

2010/05/08(Sat) 11:46 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
No title
ハルちゃ~ん、おめでとう♪
早速ゴロンしてご挨拶したのね。
遠いお嫁入りでしたね。お疲れ様でした。
今ごろあのとびっきりの笑顔でパパママさんを
メロメロにしていますね(^_-)

疲れが出ちゃったのかな?
ゆっくり休んでください!お大事にm(__)m
2010/05/08(Sat) 10:18 | URL  | ぽち #-[ 編集]
ん~も~かわいすぎ~~^^
タイガさんお早う御座います^^
ハル姫、プー姫のツーショットを拝見できめっちゃ幸せです
ハルちゃんの里親様さすがです~私は見分けがつきません・・本当におめでとうございます!!幸せゲット!!
・・タイガさん喜びの祝杯・・飲み過ぎにお気をつけ下さいませ。お体を大切にして頂かないとお子達も心配しますから・・
パート3楽しみです^^
2010/05/08(Sat) 05:38 | URL  | フルール #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可