犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年05月12日 (水) | 編集 |
ハルの近況報告を4日前に頂いておりました。

遅れてしまいましたが抜粋させてご紹介させて頂きます。


DSC00282[1]

猫達は だんだんハルちゃんの存在を認め始めて来たようです。

たいがさん達がいらっしゃった時に部屋に居たコ(クー ちなみに10才ですよ~^^;)

今は唸る事も殆どなくなりました。

他のコ達も2階から降りてきては様子を伺ったり 高い所から眺めています。

DSC00318[1]

一切近寄らないコもいますが・・・ハルちゃんは遊びたそうに見ています^^

DSC00308[1]

穏やかで ホントに可愛いハルちゃん。

この子を守って、幸せにしてあげたいと改めて感じています。

ハルちゃんに関わった方達に感謝をしています。

それでは また報告をしますね^^


近況報告ありがとうございました。

ハルちゃんを家族の一員にしてくれてありがとう御座います。

「ハルは幸せだよ~」と言っている声が聞こえて来ましたよ。

ももえちゃん、ワカメ、きなこちゃんきゅうちゃんの近況報告も頂いています(^^ゞ



ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
きなこ さん
月は自分の意志を貫き通すタイプで少々ォデブ?
米は素直で小さい、
どっちかと言えば米の方が飼い易いですが
私は月子の性格に弱い~♡月に会いたいわん!!

ぽちさん
ワイヤーは男の子なので元気で(^^ゞ
ルークもいささか困っている様子^^;
性格は素直だから
躾けすれば良い子になるよ~

元気猫さん
ハルちゃんに春が来たね~♡
玄米も幸せにするぞ!!

猫56 さん
待ちに待った大型犬との生活
大変な事もあるかと思いますが
楽しい時間をたくさん作って欲しいと思います。
そのうちにハルと猫しゃんが一緒に寝てくれたら良いと思います。

マンゴーライチ さん
こんにちは、犬幸せ宅配便運転手のたいがです。
玄米のお届け所を記入して貰ったら
配達致します。
今度は何処に行くのか楽しみです^^/
あ、言っておきますが、お米ではないですよ^^;;
2010/05/14(Fri) 12:23 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
 たいがさんこんばんは!
ハルちゃんほんっとによかったですね!
ニャンコたちともすぐに仲良くなるでしょう。
 そして米子さんには驚きました。
だって、月ちゃんとそっくりなんですもの!
姉妹ではないのですか?
2010/05/13(Thu) 20:39 | URL  | きなこ #-[ 編集]
No title
ハルちゃ~ん、笑って甘えて熟睡♪よかったね~
優しいご家族にたっくさん愛情もらっていつまでも幸せにね♪

玄米ちゃんったら、中身はすっごくかわいい子だったんですね。
あんなになるまで放っておかれて辛かったでしょうね・・・
もうポンポンとも仲良し♪
またまたいい子たちなんでしょ~~?
2010/05/13(Thu) 13:18 | URL  | ぽち #-[ 編集]
こういうお便りは
本当に嬉しいですね。
誰かの宝物を渡せた喜びを
おすそ分けして貰う感じかしら?

又、紹介して下さいね♪

2010/05/13(Thu) 12:54 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
No title
ハルちゃん、すご~~い(^○^)
なんて素敵なお顔になってるんでしょー
ますます可愛い(*^^)
遊んでほしそうなってわかるわぁ
猫しゃんはそうは遊んでくんないですもんね
でも、とっても大事にして下さってるのが伝わりますね
幸せそうでこっちまでハルちゃんの笑顔で幸せになれます
たいがさん、よかったですね
だからやめらんない?(^^)
2010/05/13(Thu) 09:50 | URL  | 猫56 #-[ 編集]
あ~うれしいな~**
タイガさんお早う御座います~~^^
今朝もうるうるしてしまいました・・
ハルちゃんの穏やかで幸せな笑みを拝見したら、おもわず<**;>・・本当によかった!!
素晴らしいファミリーの中で健やかに過ごされていくのですね!
にゃんずちゃんもハルちゃんと遊び出す日も、そう遠くないでしょう^^
2010/05/13(Thu) 07:15 | URL  | マンゴーライチ #WrojiicE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可