犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年05月17日 (月) | 編集 |
DSC_0224_20100516222726.jpg

昨夜はうーたんママが遊びに来てくれて

みんなのペロペロ攻撃に「止めてくれ~」と悲鳴をあげてました。

さて本日の里親会

DSC_0187_20100516223632.jpg

バックの中の9匹入れられて捨てられていたそうです。

どうして捨てる事しか考えられないのでしょうかね<(`^´)>

この猫ちゃん達は7匹が予約済みになったそうです。


そして我が家も里親さんが見付かりました。

DSC_0193_20100516223940.jpg

メメとマルク君のママが里親さんに名乗りを上げて引き取りに来てくれました。


早速、里子にいった子をブログにアップしてくれました。



グッピー20100516160223198s

先住魚は大人しいプレコちゃんだそです。

気持ち良さそうにグッピーさん泳いでいるので大丈夫ですね。

メメママさん宜しくお願い致します。


さてさて・・・肝心な犬はと申しますと


DSC_0223_20100516232745.jpg

誰にも見向きもされず・・・・

DSC_0227_20100516232202.jpg

しまいにはチェイスにも逃げられ・・・

DSC_0231_20100516234248.jpg

帰りの車の中では疲れきってました。


里親会に出席していたお友達

DSC_0221_20100516234416.jpg

Sさんの保護犬さん

Sさん家は600坪のドックランがあるそうです。

う、羨ましい~~

たいがもドックランを作れる所に引越しした~~い。(沸々)

DSC_0197_20100516234646.jpg

でもあんまり山奥は怖いかも・・・・(つぶやき)


夢が出てきてしまいました。。。(結構本気)

ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     


コメント
この記事へのコメント
No title
meimaruku さん

ボケボケではありませんよ~
今日から写真展ですね~
行こうかな♪
2010/05/18(Tue) 07:34 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
こんばんは~
私のボケボケ写真を載せて頂いてありがとうございます
それだったら もっとちゃんと写せばよかったなぁ・・・ハハハ
いいかげんに写してました
子猫たちはシアワセをつかんだのね
米ちゃんも きっと見つかるよね 応援してます
2010/05/17(Mon) 20:51 | URL  | meimaruku #5K9mxoJs[ 編集]
フルールさん
こんにちは(^◇^)
昨日は暑かったんですよ~
今日、月の近況報告を頂きました。
ペットシーツのやる確立が1割だと・・・・
米もトイレの失敗があるんですが
頑張りますぞ!!ファイト!!
2010/05/17(Mon) 12:33 | URL  | たいが #-[ 編集]
しあわせにな~れ
お早う御座います、タイガさん^^
昨日はお疲れ様でございました。米子ちゃんも必ず素敵なファミリーと出会えます!!ファイトー!!
子猫ちゃん達も必ず幸せになります!!
2010/05/17(Mon) 07:39 | URL  | フルール #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可