犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年05月20日 (木) | 編集 |
アルルの近況報告を頂きました。

可愛い~子♡♡と思ってしまうのは仮親バカですね^^;

image002[1]


アルルが我が家に来てから2カ月半ほどたちました。


アルルは初めから一貫してマイペースな子です。

しきりに甘えてきたり、くるくる回っていたりです。

アルル


先日初めてドックランに行ってみたら

アルルは近寄って来る犬に唸って威嚇します

ラッキーがアルルの唸り声をきくと

とんできて他の犬にほえて追いかけます。

「俺の妹をいじめる奴はゆるさん!」なんていってるのかな?


トイレ外派になりました。

アルル守ってくれる家族が出来て良かったね


玄くん

DSC_0193_20100520121548.jpg



階段を3段上れるのですが、その後は上にも下にも行けず

DSC_0192_20100520121848.jpg

「母ちゃ~~~~~~ん」と一日に何度も・・・・

母ちゃん疲れます

ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     




コメント
この記事へのコメント
No title
フルールさん

おはようございます。
玄ちゃん
猫は獲物なのかな・・・
ぽんちゃん可哀想だから(-。-)y-゜゜゜
ポンを抱っこして甘やかしてあげました。

にこママ さん

猫さん、拾ちゃいましたね。。。
育てるんですか?
家族が増えて賑やかになりましたね^^/

Bezner さん

玄が階段でク~ンと鳴いて
「まったく」といいながら下してあげます。
ま、それも可愛いですがね^^;;

猫56 さん

暑くなると怪談話面白いですね~
あ、また怪談に何かいます。。。
ク、ク^ンと・・・・怖いv-39
 アルル、笑顔なので、母ちゃん嬉しいです♡

元気猫 さん

留守の時は階段の扉を閉めます。
甘ったれ~~玄は
自分を見て貰いたいから
同じ行動するのかな?
アルルはお兄ちゃんがいて心強いです(*^^)v




2010/05/22(Sat) 09:23 | URL  | たいが #-[ 編集]
ハッピースマイル^^
タイガさんお早う御座います^^
アルルちゃん可愛い~子というタイガママさんの言葉に、納得ですよ!ラッキーおにいちゃまとのツーショットは幸せオーラ一杯ですもの^^
玄君!玄君!ポン太先輩においたしすぎないでね!
タイガママさんも困っちゃうですよ~~
2010/05/21(Fri) 08:09 | URL  | フルール #WrojiicE[ 編集]
No title
あるるちゃん良い顔です。
玄君可愛いなぁ☆
2010/05/21(Fri) 00:10 | URL  | にこママ #-[ 編集]
No title
玄くんかわいいですね。
でも、1日に何度も呼ばれるとは、忙しそう。
2010/05/20(Thu) 21:26 | URL  | Bezner #-[ 編集]
No title
いいお顔になってる~アルルちゃん
様になってますね
元気いっぱい幸せいっぱいがにじみ出てる
チョ~感動してますぅ~ウルウル(ToT)

玄くんの怪談話^^;
笑っちゃ玄くんに悪いけど
笑っちゃった^^;
3段までえ? で、そのまんまぁ?
何度も呼ばれるたいがさんを想像中…
2010/05/20(Thu) 13:49 | URL  | 猫56 #-[ 編集]
アルルちゃんも
元気ですね♪
もう連携プレーが出来るんだ。
心強いね、アルルちゃん・・・

玄君は、困った子ですね。
登りきるか、降りる練習をしようよ♪
おかーさんが居ない時どうするの?
2010/05/20(Thu) 12:48 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可