犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年05月26日 (水) | 編集 |
SH350299[1]

以前、亡主人が使っていたパソコンの捨て方がわからず

兄友達の電気屋さんが来るたんびに「捨てて~」

とお願いして持って行って貰っていました。

すると姪っ子が使っているではありませんか((+_+))

電気屋のMさんが直して持ってきてくれたそうです。

ノートパソコンもそのうちに直して持って来てくれると思います。^^;

捨てる私は反省<(_ _)>

DSC_0199_20100526103848.jpg

玄さん里親さん募集中なのですが、人気がないようです^^;

はっきり言って元気過ぎます。

例えばランデのフリフリしている尻尾をかじったり、じゃれたりして

勿論、しつっこいと怒らます。。。

ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
No title
ぶーた☆ さん
玄さんに声が掛かってきません(>_<)
私も犬派になったり猫派になったり犬派になったりで忙しいです。
ぶーたさんに手がもう2本生えて来たら玄を宜しくお願い致します^^/

RUNAのおかあさん

そうなんですよ、仕事で使っていたPCだったので
知らない人には処分をお願い出来なかったのです。
ノートパソコンは暗証番号が分らなかっただけなので
解る人には簡単に直せるかも知れません。


元気猫 さん

デカ男さんは
「こんなの傷じゃないわい」と言って
また遊びに来てくれる事でしょう。
元気猫さんが全て悪い訳ではないから
余り気にしないで下さいね。

がごめ昆布さん

パソコンが押入れを占領していたので
少しスッキリしました。
主人のスーツやコートもまだクロゼットの中に・・・
いい加減に処分しないといけませんね。
玄の縁は・・・私もタイミングだと思ってます。

フルール さん

ランデはお尻の青い坊主め!!(`´)と思ってますよ~
主人は新しいパソコンが出る度に~欲しいと
今はその病気は私が引き継ぎました^^/

kirari さん

3歳以上になると少し落ち着くと思いますが
まだ、玄は子供なんです。
1匹なら遊んであげられるのですが、
今は5匹もいるもので、
玄さん大人しくなって~と願うばかりです。


猫56 さん

そちらに住んでいるワイヤー君も元気そうですね~
玄は外にでたら大人しいのですよ。
でも、まだ本性が出ていないだけなのかも・・・・
吾郎君は頭が良い~
うるさい子は聞こえないふりして無視に限る






2010/05/27(Thu) 20:12 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
こんにちは~
玄くん、人気ないんですか?!
とってもカワイイのに・・・
わぐまが来てから、猫派だった私は、
徐々に犬派になりつつあります。
余裕があれば、里親候補になりたいくらいです。
早く、素敵な家族に巡り合えるといいですね。
2010/05/27(Thu) 07:38 | URL  | ぶーた☆ #9qBN96OM[ 編集]
No title
玄くん 可愛いのになぁ~~
ランデちゃんの目はとっても優しい目をしているね

PCは電気屋さんに廃棄処分をしてもらうのですが
リサイクル法でTVみたいに処分にちょっとお金がかかるんじゃぁなかったかな?
PCの画面上のデータを消してもハードに残っていて悪用されると聞いた事があり・・・要注意かもe-443デス。
そんな物騒な世の中に まぁ~ご親切な・・・
ご主人のおかげですね
ノートパソコンもきっと直ってくるよねぇ~ ←ここの所は
電気屋さんのMさんに聞こえるように大きな声で読んでね(笑)
2010/05/27(Thu) 06:13 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
ありがとうございました。
この度は色々とご心配をお掛け致しました。

暖かいお言葉を掛けて頂き、励まして下さった事
とても嬉しかったです。
不可抗力とは言え、知ってる子を傷つけてしまい、
そして傷害が残ってしまう事、やはりショックでした。

辛かったのは事実ですが、
金曜日に飼主さんと、おうちに帰ります。
帰れるようになって、本当に良かったと・・・
後は、痛みが取れて、歩けるようになってほしい。

取り合えずお礼まで・・・
今後共、よろしくお願いします。


2010/05/27(Thu) 01:38 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
No title
パソコンの捨て方・・・私もよく分からないかも(苦笑)
でも直して下さるなんて人にも機械にも優しい
電気屋さんですね^^

玄さん可愛いのになんで人気ないんだろ?
たまたまタイミングが合わないのかな?^^
いいご縁がありますように!!
2010/05/26(Wed) 22:43 | URL  | がごめ昆布 #-[ 編集]
元気まんまん^^
今晩はタイガさん^^
玄くんいけいけボーイですね!力が溢れているのでしょう。
ランデくんにおいたし過ぎて、こらぁ~!!坊主!でしょうか
失礼致しました^^;・・
パパさんのパソコンは、まだ元気に動くよ~!!
とタイガさんへ伝えたかったのでしょう^^
2010/05/26(Wed) 19:49 | URL  | フルール #WrojiicE[ 編集]
ランデ君元気が良すぎるんだぁ(>_<)
でも可愛いです(ノ><)ノ
見た事ゎある犬種ですが
私の見た同じ犬種のワンコゎ
ぬいぐるみと見間違う位
動かない…

本物のぬいぐるみと思った位です(¨;)
元気良すぎる位が良いです
キラゎ私に似て
大人しいので(^^ゞ
2010/05/26(Wed) 16:45 | URL  | kirari #-[ 編集]
No title
つい、いらないもんは捨てる。なんて考えてしまします
パソコンもまだ使えるんですね
ってか、バージョンアップが自分でできたら。の話ですけど^^;
ランデくんの元気のよさ、それってそういう犬種だからっていうのも大きいんでしょうか?
ご近所にいるんです
同じ顔のワンコが…
それがまぁ、なんといいましょうか、とにかく
元気。元気ってか暴れてるってか、走ってるというか…
吾郎はノンビリ歩いてるとこへ
ものすごい勢いで叫んでくれます(*^^)
何か話したいことでもあるんでしょうけど
吾郎は聞こえないんで、チラ ってみるだけで(^^)
なんともそのやりとりが面白いんです
素敵な家族さんに早く見つけてもらえますように…
2010/05/26(Wed) 14:25 | URL  | 猫56 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可