犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年05月27日 (木) | 編集 |
昨日、お客様からキンショウメロンを頂いて 寝る前犬に届かない様に

テーブルの真ん中に置いて寝たんですが 起きたらご覧のあり様に・・・

DSC_0187_20100527111345.jpg 

味の感想を言わないといけないのに

果肉の色さえもも分りません(>_<)

でもたいがは 「美味しかったです~ランデが一つでは足りないかったそうです」


お客様 「果肉は何色でした?」と聞かれたら
 
たいが 「白色でした^^;」 とでも言っておくことに・・

先日、お客様に

 「赤信号の次は白に変わります。」と言って大笑いされてしまったので

お客様はたいがは、色に弱い(頭が弱い)事を知っているので

白と言っておけば話は通じるはずです??^^;;


DSC_0193_20100527112926.jpg 


これも全ておっさんのせい。。。

ランデ 「僕の中にいるおっさんが食べたんだ」



DSC_0192_20100527113130.jpg 

まだ若くて遊びたい盛りです。

皆が眠いのにチョッカイ出して、嫌われ気味^^;

名前の「ゲン」がいけなかったかな(-。-)y-゜゜゜




ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     



コメント
この記事へのコメント
No title
あいさん
ランデはルークと違って盗み食いをいた事がない子
だったので油断してしまいました^^;
お腹を壊さなかったので良かったです。

元気猫 さん

名前がゲンだからなんでしょうか~
若い証拠、元気が一番ですよね\(~o~)
ランデは猫?
色んな疑惑があるので、証拠写真を撮りますね(^_-)-☆

ゆずなべさん

知らないよ~と言ってました。
ポテトサラダを全部( ^)o(^ )
みんな犬知恵使って頑張りますね^^/

猫56 さん

夜中こっそり起きたら知らないおじさんが
冷蔵庫開けて何か食べていたら・・
「おっさん」と呼んでみます。
本当の泥棒だったりして!?!
ランデを襲って抱きついているのはたいがです^^;
中のおっさん、ビックリしてます。

がごめ昆布 さん

ランデの「うん」に種が出てきてないのですよ~
犯人は誰だ??
やはりおっさんがお腹空いて食ったのかも・・・
綺麗に食べたね^^;


kirari さん

美味しかったでしょうね~
私の分を残して欲しかったなぁ~
玄、元気です^^/
その他は何も問題ない\(~o~)/良い子です。


ぽちさん

私もキンショウは初めて、どんな味やったのだろう?
おっさんに聞いてみるよ^^;
ぽん、玄を見付けたとたん、私が探しても
見付からない所に隠れています。
ランデとは仲良しなんですよ。。。
2010/05/29(Sat) 09:17 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
これの場合、置き方のミスですね。
ランデくんは、見るの初めてなので興味を示してテーブルに上がって食べてしまったと思います。
これからも気を付けて下さい。
私の家のチワワは、椅子を使って上に登って人の食べ物を食べてしまうのでいつも椅子をしまっています。
ちなみに、後で気分悪くなってあまり動けなくなりますが、時間が、経つと元気になります。
2010/05/29(Sat) 08:29 | URL  | あい #BejLOGbQ[ 編集]
何か・・・
玄君、うちの元気と重なるなぁ~~~

今日の朝も5時から、徘徊鳴きしてて・・・・・
枕投げてやろうかと!!!ヽ( )`ε´( )ノ

ランデ君は実は猫なのでは?
高い所もシュタッ!と登れる???
2010/05/28(Fri) 13:57 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
No title
届くわけがない・・・でも届いちゃったんですねv-356
ランデ君に聞いてみました?
「ボク知らないよ」って言われませんでした?

ウチも以前、テーブルの上にどっさり入ったポテトサラダを
ぜ~んぶ平らげたドロボーさんがいました。
小さな子なのにどうやって上ったのかと不思議なことがあった
ことを思い出しました、トホホ
2010/05/28(Fri) 02:54 | URL  | ゆずなべ #L1x6umnE[ 編集]
No title
届かないようにのはずが…
なんで?
理由は判明しました?
ランデのおっさんは
夜中、きっと抜けだしてきて(チャックあけて)
ひょいっとテーブルの上なんか乗れちゃって
朝、あんな感じ。
って事ですよね(^^)
たいがさん、おっさんい襲われないように^^;
2010/05/27(Thu) 22:26 | URL  | 猫56 #-[ 編集]
No title
ありゃま!これまたキレイに食べてくれましたね(^◇^)
これだけキレイに食べてくれればキンショウメロンさんも本望でしょう♪
ランデちゃん、次は二つくらい食べたいもんだね(笑)
2010/05/27(Thu) 21:34 | URL  | がごめ昆布 #-[ 編集]
きっと美味しかったはず\^o^/
ランデ君と一緒に私も食べたかったなぁ(^_-)-☆

玄君♪
元気な事ゎ良い事だよ(^O^)/
2010/05/27(Thu) 21:08 | URL  | kirari #-[ 編集]
No title
ランデ君の中のおっさんんの仕業かっ(笑)
ホームランメロンなら知っているけど金賞メロンか~ヨダレが・・・

げんちゃん、元気すぎな玄ちゃんなんだ。
ポンポンはうまく逃げてますか?
2010/05/27(Thu) 13:31 | URL  | ぽち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可