犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年06月02日 (水) | 編集 |
ルークを連れて大網白里海岸に行って来ました

DSC_0193_20100602213008.jpg


サーフィンや犬の散歩をしている人がいました。

DSC_0192_20100602213106.jpg

ルークは南房総育ちなので海は大好き、なかなか似合います。

DSC_0197_20100602213744.jpg

7年ぶりに大網の家に行ってみました。

この家は両親が14年前に建てた家ですが誰も住んでないので

DSC_0206_20100602213956.jpg

ここにドックランと犬猫部屋を作る予定でいます。

DSC_0203_20100602214626.jpg

さぁ~草むしりから始めないとなりません(>_<)

DSC_0209_20100602232005.jpg


玄、クッションの綿むしりでなくて草ですよ!

ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     




コメント
この記事へのコメント
No title
アフのパパ さん
どうぞ~
遠慮なく住んで下され~
海に行って魚を取り、山に行って山菜
お金なんて要らない暮らしが出来ますよ
2010/06/04(Fri) 07:40 | URL  | たいが #-[ 編集]
こんばんわ
そのような家をお持ちで・・・うらやましい!!

ドッグランつきの家なんて・・住まわせてほしいです!

住まわせて~~~~のポチ!!



2010/06/03(Thu) 22:57 | URL  | アフのパパ #-[ 編集]
No title
猫56 さん
まぢで遊びに来て下さいね~
犬猫部屋どんなのが出来るのだろう^^;
夢ばっかり膨らみます。

2010/06/03(Thu) 22:22 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
そうなんですね。
うん、とっても素敵な事で羨ましいなぁ
犬猫部屋←こんな名前の部屋、本気で欲しい…
もっともっとみんな幸せな笑顔が生まれる場所になりそうですね
いつかお邪魔したい。いや、まぢで思ってます
2010/06/03(Thu) 22:16 | URL  | 猫56 #-[ 編集]
No title
がごめ昆布さん
流山に森が沢山あったんですが
どんどん木を切られてマンションが建ち
周りはコンクリートだらけなってしまいました。
自然を求めて移動したいです。
海は最高です。

元気猫さん
久し振りに白里海岸に行ってみたら
綺麗になってました。
夏は道路が混みそうなので裏道を探さないと^^;
これからやる事が沢山
こつこつやればいつかは完成すると思います。

フルール さん
会員制ではないですから
いつでも遊びに来て下さい。
看板名前は「ルークの家」です^^/

ぽちさん
千葉から下の道で1時間くらいで到着しましたから
一緒に草むしりや海で遊びましょ♪
玄、しばらくうちで修行させないと^^;;

クッキーさん
海までは車で15分掛かるので
車に乗せて海で散歩させる事になります。
クッキーさんのところは海がないのですか、
是非、遊びに来て海を見て遊んで下さいね。


RUNAのおかあさん
この家は両親が老後に住もうと思って建てた家ですが
今いるところに友達や遊ぶところがあるので
引越し出来ないでいます。
たまに行っては掃除したり雨戸を開に行ってます。
ルーク、大網が気に入ったようです^^/
2010/06/03(Thu) 22:14 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
いいなぁ!私も伊豆あたりに別荘買って
大きなドッグラン作る・・・なんて途方もない夢があります^^
草むしりは大変ですが、ルークちゃん達が喜んで
駆け回る姿を想像すると今から楽しみですね♪

ルークちゃんと海、確かによく合ってます^^
2010/06/03(Thu) 16:12 | URL  | がごめ昆布 #-[ 編集]
海辺の・・・
別荘ですか?
いいですねぇ~~~♪
うちの方は海が近いと言えば近いのですが、
あまり綺麗じゃないし、遠浅だし・・・
ドックランはいいですね♪
みんなの楽しそうな顔を見たいな!

2010/06/03(Thu) 15:26 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
ビーチボーイ^^
ルークちゃん海が似合いますね^^
打ち寄せる波、潮の香り、ん~~よいですね~^^
大綱のお家のドッグランは会員制でしょうか?
限定何名様まででしょうか?・・
2010/06/03(Thu) 13:39 | URL  | フルール #WrojiicE[ 編集]
No title
わぁ~いいところーーー
ルーたんも海が似合う!
海あり緑ありって最高!
草むしりか・・・手伝いますよ~♪

玄ちゃんは激しいのぉ(笑)
2010/06/03(Thu) 12:07 | URL  | ぽち #-[ 編集]
ドッグランと犬猫ちゃんの部屋、楽しみですねっヽ(=´▽`=)ノ
草むしりは腰にきつそうだけど。。。(゜-゜)

近くに海、いいですね~。海なし県にいるもので、
散歩で海なんて、あこがれですよ。。。
2010/06/03(Thu) 07:51 | URL  | クッキー Pics #-[ 編集]
そういうことだったんですね
家は閉めっぱなしにすると痛むといいますし
こんなに綺麗な海があって お庭があったら
どんなにかわんにゃんが喜ぶ事か・・・

それにしても こんな新しいお家・・・
別荘なのですか?

PS: 海をバックに・・・ルーク様 カッコイイ!!
   惚れ直しました。。。
2010/06/03(Thu) 06:42 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可