天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2010年06月16日 (水) | 編集 |
DSC_0240_20100616091119.jpg

水槽のお掃除屋さんを雇ってみました。

まずはプレコさんと面接したら丈夫で働き物だけど

40cmまで成長するそうなので不採用に^^;

そこでオトシンクルスは大きくならず見た目も

グロテスクでないので採用し昨日から働いて貰ってます。

DSC_0230_20100616091828.jpg

いつまでも水槽を綺麗にして下さいね。

DSC_0204_20100616092302.jpg

ラン、お婆ちゃん(たいがの母)に抱っこされてマッタリ中

たいが「ず~と抱っこされて・・・」

ラン「良いでしょ~」


DSC_0243.jpg

雨の日、家の中で遊ぶ玄は

何でも破壊(>_<)

DSC_0206_20100616092731.jpg


反省ポーズを知った玄は怖い物知らず・・・

こんなポーズされたら(#^.^#)しょうがないかになる

ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
RUNAのおかあさん
娘さんも熱帯魚の世界に入りましたか^^/
夏は涼しげで、一緒に泳ぎたくなってしまいます。
おお、どじょうですか(^◇^)
何処に居るんだろう^^;
オトシンクルスは初心者向けなので
お薦め致します。口の吸盤が可愛いですよ~

アフのパパ さん
大きくなるプレコは働き者だそうですが
長生きするそうなので
最後まで飼う責任がないので諦めました。
大きくならないプレコもいるそうですが
余り掃除をしないとの事なので
オトシンクルスにしましたが、どうなる事でしょう。

猫56さん
オトシンクルスの口の吸盤が可愛いですね~
生き物の匹数は凄いですよ・・
グッピーが50~60匹(まだまだ産みます)
オトシンクルスが5匹
猫が5匹に
犬が4匹(^-^)
人間はルークに雇われている(たいが)1人
綺麗な水槽は気持ちが良いので
いつまでも綺麗のまま保って欲しいです。

ぽち さん
雇うの早過ぎたかしら
来週から来てもれえば良かったかな^^;
玄さん布団店の主人になりたいそうです。
シェリーのママもパパも優しい人なので
シェリー幸せです\(~o~)/
2010/06/17(Thu) 17:29 | URL  | たいが #-[ 編集]
ほほーっ 水槽の掃除屋さん
実は昨日 友人からどじょうがいいと聞いたのでさっそくたいがさんとmeimarukuさんに知らせなくては・・・と 思っていました。
どじょうを捕まえるのは大変だぁ~とおもっていたんですよ
オトシンクルスですね
娘も最近 熱帯魚を飼い始めたので教えてあげなくては・・・

玄さん きゃわいい!!
誰か こんな元気印の玄さん 家族に迎えませんかぁ~
2010/06/17(Thu) 08:48 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
こんにちわ
昔、熱帯魚を飼っていたとき、
お掃除屋さん・・・買いました・・・・・これが・・・

かなり巨大に・・・・・・・それ以来、やめました!!

あれは・・・プレコという奴だったんですね~~!!
熱帯魚屋のオヤジにだまされたんでね?

あのオヤジにも、反省ポーズさせたい!!

反省ポーズを知った玄は怖い物知らず・・に、ポチ!!



2010/06/16(Wed) 18:24 | URL  | アフのパパ #-[ 編集]
No title
玄さん、ごめんポーズがめっちゃ上手~(^^♪
オバサンにも教えてくれぇ。
おぉ、懐かし~
昔、はまったんです
そのペッタリのやつに
水槽の掃除ってほんま大変ですよね
頑張って綺麗にしてねぇ~

たいがさんちは生きてるもん、どんだけいてるんですか?
2010/06/16(Wed) 12:12 | URL  | 猫56 #-[ 編集]
No title
な~るほど、掃除屋さんを雇うといいんですね。
せっかく来てもらったのに、水槽きれいで
がっかりしているかも^^

玄ちゃんは、ベランダに出すのが好きなの?
お店屋さんでも開きますか(笑)

シェリーちゃん、幸せそうに笑っていますね♪
2010/06/16(Wed) 10:28 | URL  | ぽち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可