犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年06月20日 (日) | 編集 |
DSC_0223_20090711221440sはく

去年の5か6月に保護していた太陽(ハク)君は



100620_0908~01[1]

6.5kgになったそうです。男前になったね\(~o~)


車に乗って出掛けようとしたら

すでに車に乗っていた猫さんがおりました.


DSC_0204_20100620105148.jpg


この猫さんはたいが卒の猫さんなんです。

5年位前にサンボさん保護から我が家の保護猫になり

保護歴は15分でしたが義理堅く

脱走しては時々挨拶に来てくれます^^;

玄「待て!」

CA390009[1]

スーパーの前に知り合いがいたので

玄を預けて待たせてます。(Yさん撮影)

「吠えなくて良い子だね」と褒めてくれました.(^◇^)

玄、里親さん募集中です。

ではコメ子を迎えに行って来ます。

ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>


テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
エクステリア さん

ありがとうございます。
実はエクステリア を何度も検索して見てた時が
あったのでひょっとしたらと思って聞いてみました。<(_ _)>
こんなブログですが遊びに来てください


RUNAのおかあさん

玄はハッスルし過ぎてルークを怒らせるので
早く我が家を卒業して欲しいと思います。
1匹だと凄く良い子なんだけどな~

アフのパパ さん

事故には遭わないように
顔を見せに来て欲しいです。


だっちゅ さん

ポンと同じ体重かも・・・
抱っこが重そうだね~

元気猫 さん

うちの犬のランと同じ体重です。
ハクは骨格が大きいので
飼い主さんはデブではないと言ってました^^;

2010/06/21(Mon) 19:05 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
おはようございます。
”猫が義理堅い”って珍しいですね~
って言ったら偏見なんでしょうか?
でも挨拶にきてくれるなんて、タイガさんの人徳だと思います~
ポチッ

追伸:
すみません、ブログとかもってないんです~
こんなに何度も読みにくるのもタイガさんのブログが初めてです。
楽しみにしているので、これからも書き綴っていってくださいv-10
2010/06/21(Mon) 08:56 | URL  | エクステリア #-[ 編集]
No title
玄ちゃん  何度見てもかわいいぃ~っ!

素適な家族との赤い糸がまだ見つかりませんか?
もしかしたら・・・ルークと赤い糸が・・・
いいコンビだと思うのですが^^;

太陽君はほんと男前v-218
2010/06/21(Mon) 08:50 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
こんばんわ
一宿一飯の恩義じゃなくて、
15分の恩義ですか・・・・微笑ましいですね!

脱走しては時々挨拶に来てくれます・・にポチ!!

2010/06/20(Sun) 22:11 | URL  | アフのパパ #-[ 編集]
No title
6,5キロ?(^0^)
大きくそだったね、男前ちゃんだ
幸せになって、こんな報告が一番嬉しいですね^^
2010/06/20(Sun) 21:23 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
BIGですね♪
太陽(ハク)君、大きくなった姿を見ると
嬉しいですね♪
でも、6.5Kですか?
うちの元気も抱くと重いけど、
それより1Kオーバー!凄いっ♪
2010/06/20(Sun) 15:24 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可