犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年06月21日 (月) | 編集 |
DSC_0214_20100621090254.jpg

コメ子は無事退院して来ました。

卵巣、子宮を取りお腹にあった塊一つ注射器でさしたら

脂肪だったそうです。

たいがもお腹の周りに大きな脂肪の塊があるよ・・・(T_T)

DSC_0206_20100621090655.jpg

コメ子の退院を一番喜んだのは玄でした。

コメ子は入院中に困った犬の対処法を聞いてきたそうのので

早速試してみるそうです。

DSC_0209_20100621090939.jpg

何をされても無視

DSC_0211_20100621091032.jpg

玄 「おやつあげるから遊ぼうよ」


甘い話にものらない


DSC_0218_20100621091254.jpg

玄 「つまらないな~」


コメ 「ね、みなさんも試してみて・・・」


が~~~母ちゃんはこんな事をされたら無視が出来ない

DSC_0221_20100621091519.jpg

たいが 「玄・・・(`´)」トイレシートと遊ぶなんて


掃除しても、掃除しても綺麗にならないよ(>_<)


ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
元気猫さん

掃除しようと思って雑巾持ったら
雑巾持って遊ぶし(・.・;)
1匹が吠えると皆で合唱するし
母ちゃんのどなり声が大きくなります^^;
ダイエットは来年からしようかと・・・

がごめ昆布さん

コメは優等生ですね^^/
ぽんちゃんがシートをガジガジですか((+_+))
玄と同じなんて嬉しくなります。
そしてがごめ昆布さんお腹が同じ悩みなんて^^
脂肪は貯めましょう♪

ハルまま さん

コメ元気に退院してきました。
迎えにいくと抱きついてきて、可愛い子なんですよ。
玄さん元気なのはいいのですがやりたい放題は
困るのでハルさんに一発叱って欲しいです。
ハルさんロン毛だから抜け毛が目立ちますよね。
掃除してもしても・・・抜け毛がフアフア~~
運動のつもりで掃除するしかないですね^^;

2010/06/22(Tue) 13:14 | URL  | たいが #-[ 編集]
動物飼いの宿命ですなぁ~
掃除しても片っ端らから、散らかしてくれますね! 
多頭飼いの場合、二匹居るから二倍とかの
算数じゃないもの!三倍四倍になって暴れるわ散らかすわ・・・

コメちゃん、お帰りぃ~♪
変な塊じゃ無くて良かったね!

お腹の脂肪はねぇ~~~
中々しぶといから・・・
2010/06/22(Tue) 02:19 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
No title
コメ子ちゃんお疲れ様!元気そうで良かった^^
さすがコメ子さん、病院で教わった困った犬の対処法、
見事にやってのけましたね(笑)玄ちゃんにしたらちょっと切ない?(^◇^)
あはは!玄ちゃんやってくれましたね~!
トイレシートバラバラ事件は我が家も暫く悩んでおりました(笑)

私のお腹の脂肪のかたまりもぜひ取って頂きたいです。
2010/06/21(Mon) 22:40 | URL  | がごめ昆布 #-[ 編集]
良かったですね
コメちゃん、無事に退院出来て何よりです^^
それにしても玄ちゃん、やんちゃですね~
でもコメちゃんと遊びたくってまとわりついてる姿は
可愛いです^^

掃除・・・確かに大変ですよね
ウチは廊下をクイックルしたそばから
ハルが歩いてくると また・・・^^;
でも ウチの人間は誰ひとり気にしないので
助かってます^^
2010/06/21(Mon) 22:17 | URL  | ハルまま #-[ 編集]
No title
ぽち さん

玄がいなかったら我が家は静かなのに・・・
玄が居るお陰で我が家は賑やかで楽しいよ(T_T)
コメ子のムシ作戦いつまで続く事かしら?

猫56 さん

脂肪さんは暑いと溶けて無くなると良いのだけど・・・
夏はアイスクリームの誘惑があるから
大きく成るばっかり・・・諦めましょう
ざっと掃除しましたよ~
本当は散らかした本犬に掃除させたいとこです。

アフのパパ さん

はい、そうなんです。
無視の腹いせのようです。
何を散らかしたか?
すみません^^;
「ペットシート」とブログに付けたしておきました<(_ _)>



2010/06/21(Mon) 21:41 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
米ちゃん、手術お疲れさまでした~
ムシ作戦、がんばってね!

玄ちゃん、またやらかしたか^^
毎日楽しい(?)ですね♪

太陽くん、イケメンになりましたね♪デカいし!!
白黒にゃんこもかわいいーーー
2010/06/21(Mon) 15:29 | URL  | ぽち #-[ 編集]
No title
コメちゃん、無事おかえりなさい(^^)
脂肪でよかったね(^^)
この脂肪はいらんけど… どうしましょーねたいがさん^^;

最後の1枚には参った~
掃除するものが散らばってるように見えるのですが
掃除するもんを掃除しなきゃなんない^^;
笑ちゃいけないけど面白すぎる(^^♪
2010/06/21(Mon) 11:06 | URL  | 猫56 #-[ 編集]
おはようございます
無視された腹いせなのでしょうか?

掃除しても綺麗にならない・・
何が食い散らかされているのでしょうか?






2010/06/21(Mon) 09:25 | URL  | アフのパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可