犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年06月24日 (木) | 編集 |
お洒落は時には無理をしなくてはいけません

今日はお洒落を頑張っている猫さんをご紹介します。

DSC_0210_20100624090806.jpg

あ~

DSC_0215_20100624090959.jpg

あれは・・・


DSC_0211_20100624091108.jpg

もしかしたらムチムチポンポン嬢ではないのか?

DSC_0229_20100624091230.jpg

そうよ、ポン嬢ポン太よ!

DSC_0235_20100624091308.jpg

せっかくお洒落をしたのにムチムチはないでしょ(`´)

若い時の洋服を引っ張り出したら

お尻でつっかえてしまったのよ!

DSC_0236_20100624091624.jpg

ポン太「昔は細かったのになぁ.。o○」

たいが・・・本猫が思っている程細くはなかった

DSC_0241_20100624091754.jpg

ポン太のお洒落をみたら洋服を脱ぎたくなった米子

里親さん募集中です。


ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>



テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
ハルママさん
 たいがは黒猫さん大好きなんです。
ポンは黒というより茶黒なんですが
性格はおっとりしているので洋服を着せても
怒りもしないし、脱ごうともしない子です。
2010/06/26(Sat) 09:13 | URL  | たいが #-[ 編集]
ラブリーですね~
昔から猫飼ってるけど 黒猫さんは経験ないんです。
可愛いですね^^
嫌がらずに着るなんてエライですね~
ウチのニャンコは暴れると思いますe-330
2010/06/25(Fri) 00:47 | URL  | ハルまま #-[ 編集]
No title
だっちゅさん

お洒落なドレスが包帯にみえたんですか?
・・・・・確かに^^;
ポンには内緒にしておきます。。

ぽちさん

腹巻ですか??
うちに来て何㎏肥えたんだろう^^;

元気猫さん

裁縫にハマったのは2日間だけでした^^;
バックとセーラーカラーは合体(ポケット)させました。
ジーパン縮んじゃったのかな( ^)o(^ )
2010/06/24(Thu) 20:47 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
すいません・・・・包帯かと(^0^;)
だって、つっぱてるから
よかったわ包帯じゃなくて
びっくりしました^^
あ・・・お洒落の話題でしたねポン太ちゃん^^;
2010/06/24(Thu) 18:31 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
No title
ポンポン~かわいいv-238
首元はお洒落なのに洋服は腹巻だよ~
うんうん、昔は細かった・・・
でも幸せ太りだからいいんだよーe-343
2010/06/24(Thu) 11:50 | URL  | ぽち #-[ 編集]
えっ?
ポン太君、何か手術して術後服かと思っちゃった・・・
お洋服だったのね!
それって太って前のジーパンが太ももで止まり
お尻まで入らなかった私みたいじゃん!
凄い例えだな・・・・・・・・

↓ 今、お裁縫にハマってます?
  私は可愛いと思うけどな♪

2010/06/24(Thu) 10:53 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可