犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年06月27日 (日) | 編集 |
米子は毎朝散歩で会う人に

「おはようございます」と挨拶するのでありますが

このおじさんはいつも返事を返してくれないのであります。



DSC_0203_20100627061937.jpg


母ちゃんは「畑仕事に熱中して聞こえなかったんだよ」と言ってます。

DSC_0213_20100627062544.jpg

そう言えばこのおじちゃん四六時中働いているので

髭を剃る時間も無いらしいの・・・



DSC_0210_20100627071638.jpg




髭が無い方が優しそうに見えて鳥さんに好かれるんだと思うんだけどな~


スコッチの米子里親さん募集中です

ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>


コメント
この記事へのコメント
No title
がごめ昆布 さん

男は無口な方が良いわよね^^;
それにしてもウエスト羨ましいね。

ぽちさん
このおじさんに犬が吠えた事がないのがないのよ。
去年はヒゲなかったのに生えてきちゃったんだね。

元気猫 さん

マネキンの頭はびっくりしますよね。
私は目が悪いので警察を呼んでしまうかも知れない
鳥さんの学習能力は凄いよね。

beznerさん

恥ずかしいけど・・・宜しくお願い致します。
私もリンクさせて頂きます(*^_^*)
2010/06/28(Mon) 10:10 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
ひょえー!おじさんウエスト細!!
物凄い逆三角形の体型で素敵です(^◇^)
寡黙に仕事する姿も男らしくていいわ~♪
2010/06/28(Mon) 00:50 | URL  | がごめ昆布 #-[ 編集]
No title
ひょえ~怖いっ!
せめてヒゲは無いほうが・・・・
犬は吠えたくなるだろうなーーー
2010/06/27(Sun) 19:47 | URL  | ぽち #-[ 編集]
アハハッ!
うちの方なんか、田んぼの真ん中に
マネキンの頭だけ、ニョキッと出てて
初めて見た時は、何か恐怖だったわよ!
人間もびっくりするから、鳥もそうなのかしら?
でも始めだけだと思うけどねぇ~~~!!!
鳥も頭いいから、早々騙されない気がする。

コメちゃんの首輪、麻麻(まお)とおそろかな?
2010/06/27(Sun) 11:42 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
No title
ブラックタイガのつぶやきさん、
非力な私はどの子も助けられないけれど、せめてあなたのブログをリンクさせてもらってもいいかしら?
2010/06/27(Sun) 08:17 | URL  | bezner #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可