犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年07月08日 (木) | 編集 |
大網の進行状況

6日1日掛かりで物置きを作りました。

GetAttachment大網の物置

後は塗装して完成になります。

NO2GetAttachment大網の物置

次は昔から使っていた大きめな物置きを改造して

犬舎か休憩場所に造り変える予定です。

それが終わったら丸太小屋作りに入ります。

001_20100708123712.jpg


米はドライブ大好きなので私の仕事場に連れて行ってます

003_20100708123858.jpg


仕事の合間にトイレタイム

米のトイレは外になるので1日に5~6回

外に連れて行って頂ける里親さんを希望致します。

米の里親さん希望の方がおりましたら非コメントに連絡下さいませ<(_ _)>

ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
スコッチ里親の件
スコッチの里親件詳細をしりたいので、連絡もらえませんか、
2012/06/24(Sun) 07:27 | URL  | meetdok #-[ 編集]
No title
RUNAのおかあさん
物置きは窓がないから
サウナになってしまいますよ!
スイートルームをご用意させて頂きますから
来て下さいね~^^/
2010/07/09(Fri) 19:54 | URL  | たいが #-[ 編集]
やったね!
物置で良いので泊めさせて欲しいRUNAのおかあさんです^^;
やっぱりプロはすごい!
一日で出来るなんて・・・
丸太小屋も出来るのね
着々と計画が進んでいる
見に行くのが楽しみ♪♪♪
2010/07/09(Fri) 19:13 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
No title
がごめ昆布さん

どんなのが出来るんでしょ^^;
センスがないからへんてこりんなのが
出来そうなんです(*_*;

ぽち さん

信号待ちの間に米を良い子、良い子してます。
たまに2人だけの世界に入ってしまって
青になったのが気付かない時があります^^;
丸太小屋には猫と犬と私が寝れる小さい小屋を
作ります^^/

元気猫さん

実家が工務店なので我が儘がきくので
有り難いです。
米のトイレは今は5~6回ですが
慣れれば4~5回で大丈夫だと思います。
米といつも一緒にいてくれる里親さんが良いです。

だっちゅ さん
ばれた?
いえいえ、そのうちに屋根にあがって作業している
たいがをお見せ致しますわ^^;
そろそろ頑張って里親さんを見付けます\(~o~)
2010/07/09(Fri) 08:56 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
立派なものが出来上がりましたね^^
米子ちゃんも感動してる?(^v^)
丸太小屋も楽しみ~♪
素敵なのが出来るんだろーなー!!
なんかいいな!いいな!
2010/07/08(Thu) 22:36 | URL  | がごめ昆布 #-[ 編集]
No title
着々と理想のお家が出来上がりますね♪
お洒落な物置!
丸太小屋は保護ワン用とか?

米ちゃんはトイレが外派なんですね。
助手席にこんなかわいい子乗せて走って
こんなかわいいお目目で見つめられたら
わき見運転に注意ですね^^
2010/07/08(Thu) 19:33 | URL  | ぽち #-[ 編集]
色々と作るのって・・・
アイデア出すだけでも楽しいですよね。
いかに使いやすいようにとか・・・
ただ工事をなるべく一緒にしないと
追加料金が掛かってくるから、
今回の経験です。。。
出来あがりが楽しみですね。

コメちゃん、5~6回のトイレタイムって
ずっと側に居てくれるお母さん、見つかるといいね♪
2010/07/08(Thu) 16:30 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
No title
これはプロの方の作りものですよね
まさかタイガさんが作ったのではないですよね^^
その丸太小屋も・・・・・
いい家族さんがみつかるといいね^^
見つかりますとも、ね、タイガさん。
2010/07/08(Thu) 15:50 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可