天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2010年07月11日 (日) | 編集 |
DSC_0242_20100711205320.jpg

今日はお見合いなので朝からそわそわするたいがと玄です。

玄 「さくらちゃん待ち遠しいなぁ~」

10時半ふと外を見るとワイヤーのさくらちゃんがいるではありませんか

さくらちゃん~と手を振って玄と歓迎しました。

DSC_0246_20100711205554.jpg

さくらちゃんは、今までお友達がいなかったそうです。

玄と友達になれるか心配していましたが

DSC_0254_20100711210007.jpg

2匹は直ぐに仲良しになれましたよ。。。


玄もさくらちゃんも気に入ったようで、


ウサギ飛び走りしながら追い駆けごっこ、激しかったです楽しそうでした。


さくらちゃんと一緒にお散歩♡

DSC_0266_20100711210658.jpg


いつも元気なさくらちゃんは

玄と一緒だとおしとやかに変身・・・・(パパはビックリ)


さくらちゃん「わたちはいつもおしとやかよ!」


玄DSC_0255

さくらちゃんパパは朝1時間、夜は1時間半散歩をしているそうです。

新築中の家は犬の事を考えて作られたそうなので

「どう汚しても大丈夫です!」と言って下さいました。

お家が出来上がるのは10月だそうです。

それまで玄はたいが家で待っている事になりましたので

もう少し玄の悪戯にお付き合い下さい。


次は米子の番ですね

DSC_0208_20100711211701.jpg


のんびり散歩が好きな里親希望者様がいらしゃいましたら

ご連絡下さいませ<(_ _)>



ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>




テーマ:里親探し
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
玄ちゃんおめでとう♪
美人のさくらちゃんと一緒に暮らせるのね♪
しかも新築ですか?
いいなぁ~~~私が行きたいくらい!
まだ、たいが家に居るのね。
ぽんぽんをいじめないで・・・
2010/07/13(Tue) 14:59 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
No title
しずかさん
ありがとうございます。
玄はワイヤーの中では大人しかったみたいです。
あ里親さんは水元公園の近くと言ってましたので
しずかちゃんと会えるかもしれませんね?

saya(ブラッキー&ダフ姉さん
どうぞ遊びに来て下さい。
後で日にちと住所をご連絡致します。
米の里親さんの年齢制限なしです。
御年配の方の方が時間の余裕はあるし
手の掛かる子供がいない分可愛がって貰えそうです。


ぽちさん
雨の日も座布団干しますよ^^/
これ、玄の常識です( ^)o(^ )
悪戯覚えたらまたご披露しますね。

bezner さん
お預かりが長い分お別れが辛くなりますね。。
任務は永遠に続くんですか(・.・;)
終りがないのかな・・・
玄に良い嫁さん見付けてあげたでしょ♪

RUNAのおかあさん
ありがとう
僕照れるよな~
可愛い嫁さんだろう(^_-)
今度紹介するね。。
顔のデカさと喧嘩はルークに一生勝てないよ!


ぶーたさん
さくらちゃんは玄が初めてのボーイフレンドだから
喜んでましたよ。。
喜んでいるさくらちゃんを見たら
飼い主さんの顔がほころんでました。
みんな幸せです(^◇^)

さく姉さん
ことらこそありがとうございました。
2匹は良い夫婦か姉弟になれそうですね。
お家の完成が待ち遠しいです。

つよし母2号 さん
ワイヤーもスコッチも可愛いですね(^◇^)
みんな個性的な子ばかりだから
保護が楽しいです。
お家も楽しみだわ~








2010/07/12(Mon) 22:09 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
玄くん、おめでとう!
新築の家に住めるなんてうらやまし~。

タイガさん、もうしばらく玄くんの様子、見せて下さい。
2010/07/12(Mon) 20:52 | URL  | しずか #JalddpaA[ 編集]
No title
玄ちゃん、いいご家族に出会えて本当によかったです!!
仲良しさんで2匹ちゃんともにこにこでかわいいです♪!

たびたびすみません。
質問です。
米子ちゃんの里親さんの条件は、年齢制限はあるでしょうか。いつ里には載っていなかったので。。
だいたいは60歳以上の人のみの家族はだめなのですが。。。いかがでしょうか。教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。
2010/07/12(Mon) 20:04 | URL  | saya(ブラッキー&ダフ姉) #-[ 編集]
No title
玄ちゃん、おめでとー♪
さくらちゃんとのツーショットは
本当の兄弟(夫婦?)みたいですね。

10月まで、またいろんなことをして
笑わせてくれるね^^
雨の日はクッション干ししないの?
2010/07/12(Mon) 10:58 | URL  | ぽち #-[ 編集]
No title
朗報です!
淋しくなるかもしれませんね。
でも、任務は永遠に続く?
玄チャンにかわり「いいとこ見つけてくれて。ありがとう^ー^」
2010/07/12(Mon) 10:40 | URL  | bezner #-[ 編集]
No title
玄ちゃん お婿入り決定! おめでとう!
ヒューi-80 ヒューi-80

もう少しはたいがさんっちに入れるから
ルーク先生から婿入りのお勉強しようね

本当にちゃんとご縁ってあるんですね
米ちゃんもきっと素敵な家族とのご縁があるはずですね
それまではルーク様と顔比べしていてね
2010/07/12(Mon) 08:45 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
No title
玄ちゃん、良かったね~~
さくらちゃんも、なんか、とっても嬉しいそう!!
素敵な家族に出会えて、ほんとに良かった・・・
あと、3ヶ月くらいはたいがさん家に居候?!
つぎは米子さんの番ですね!!
2010/07/11(Sun) 23:10 | URL  | ぶーた☆ #-[ 編集]
今日はありがとうございました!さくら、はしゃぎすぎました(苦笑)
遊び疲れて帰りの車の中では珍しく寝ていました。家の完成まで待っていただけると言うことで…タイガ様、ありがとうございますm(_ _)m
これからもブログ覗きにきますね!
コメちゃん、大人しくてとても良い子だったので優しい里親さんが見つかりますように☆
2010/07/11(Sun) 22:25 | URL  | さく姉 #-[ 編集]
No title
玄さん、良かったのぅ!
お似合いの2匹じゃ。
お家の完成まで、もちょっと楽しませてね。
2010/07/11(Sun) 22:09 | URL  | つよし母2号 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可