犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年07月13日 (火) | 編集 |
005_20100713210039.jpg

仕事の帰りに実家に寄ってみました。

母と遊ぶ玄と

001_20100713210345.jpg

たいが兄と散歩している玄です。

玄は誰にでも付いて行ってしまいます(^^ゞ


007_20100713211648.jpg

帰りは疲れ果てて助手席で寝ていました。


家に帰ると可愛い猫さん達が待ってます。

男前(=^・・^=)のヒカル

025_20100713212627.jpg

お客さんが来ると隠れてしまうので幻の猫さんとも言われています。

ヒカルの目線は・・・

022.jpg

猫部屋を自由に歩き回る米子

010.jpg

それを迷惑そうに見つめるチャム は「ムッ」

020_20100713213844.jpg

のんはカメラに「ムッ」

016.jpg 

米子は調子にのって

なんとタオルケットにチッコをしたんです。

もうムッです!!

ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>


コメント
この記事へのコメント
No title
エクステリア さん

ありがとうございます。
最近ルークと玄が仲良くなり楽ちんになりました。
玄が後、2か月半我が家にいると
米子もルークたいがも別れが辛くなります。

元気猫 さん

猫さんチッコで歓迎ですか(^◇^)
良いなぁ~
我が家の猫は臆病なので近付くだけで
逃げるのでそっとしておきます!

猫56 さん

玄 「一人位なら新しいパパにお願いしてみるよ!」
だから僕の遊び相手になってね~あれ?シッポあった?」
米はいきなり座ったので、こら~と言ってもチッコは途中で
止りませんでした^^;
皆、色々やってくれるので猫が大人しく感じます。



2010/07/15(Thu) 20:12 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
遅ればせながら、玄さん、おめでとう!!!
しかもお友達まで~これで寂しくないですね~

米子さんは寂しがるのかしら?

遅くはなってしまいましたが、玄さん、幸せになってね~
(10月までは、まだこちらのブログで玄さん見れるんですよね?)
2010/07/14(Wed) 21:54 | URL  | エクステリア #-[ 編集]
帰宅すると?
猫達の反応は「ムッ!」だけ?
帰宅ハイになりませんか?
うちは、私の顔を見ると尿意を催すらしく・・・
トイレにそそくさと入り、その後バビューンと
駆け回ります。。。何で?
2010/07/14(Wed) 15:29 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
No title
なんといったらよいか^^;
↓の玄さんのお見合いは無事に終わってよかった
しかも、新築?
オバサンが一緒に住みたいくらいだわ。
玄さんと一緒にどうかしら?^^;
誰にでもついてってしまう玄さん
安心な人ならいいけど
その反面、怖いですよね
たいがさんが帰ってきてからのみんなが
面白すぎます イヒヒヒ
猫さん達の クールねお目目とか
チッコって… ^^;
もう、笑ってごまかすしかない?
他人事だと思ってぇ~ って言われちゃいそうです^^;
2010/07/14(Wed) 11:40 | URL  | 猫56 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/14(Wed) 00:08 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可