犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年07月15日 (木) | 編集 |
DSC_0225_20100715083948.jpg

玄 「遊びたくなっちゃったな~

DSC_0248_20100715084142.jpg

米子のシッポで遊んじゃぇ」


DSC_0254_20100715084409.jpg

玄の悪戯に困った米子は

「ルーク・・・ルーク・・・」と助けを呼ぶ


DSC_0243_20100715084901.jpg


ルークの目が光る

玄よ!俺を誰だか分かってるだろうな、「顔デカルーク」だぞ


弱い者いじめは俺が許さん!

DSC_0236_20100715085423.jpg

強いルークは手を出してはいけない事を知っているので顔で目で威嚇


DSC_0237_20100715085542.jpg

    威嚇


玄 「どうせ俺はルークより顔が小さいよ・・・」と大人しくなる



DSC_0230_20100715085925.jpg

米子 「顔デカルーク様、助かりましたわぁ」

DSC_0250.jpg


ラン・・・たいが一家は暑さでバカになってしまったようです。

    お付き合い頂いて有り難うございます<(_ _)>

米子里親さん募集中です

ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>
テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
saya(ブラッキー&ダフ姉) さん

めんどくさい奴なんて思いませんよ^^/
可愛らしい人だと思ってます。(^_-)-☆
猫さんにルークがいるとは・・・気が合いますね。
拾い物には福がありますね(=^・・^=)
2010/07/16(Fri) 23:13 | URL  | たいが #-[ 編集]
ありがとうございます いえ、やはり勝手にするのはよくなかったなあと、私の中で勝手に罪悪感だったんですコメントがなかったからとかではないんですよーすみませんでした。改めて載せさせていただきますね(笑)←なんだか面倒くさい奴ですね、私(笑)

私も初めて飼った猫がムーちゃんで、拾った時は胸踊る気持ちでした。最初は赤ちゃんなのに片前足を故意に折られていたんですよ。もう15年以上前の話です。ペットロスだった私にはムーはやぶにらみの天使ちゃんでした(笑)
2010/07/16(Fri) 11:19 | URL  | saya(ブラッキー&ダフ姉) #-[ 編集]
No title
saya(ブラッキー&ダフ姉)さん
おはようございます
私の写真は良いのがなくて申し訳ないのですが
どうぞ使って頂いて良いんですよ。。
米の掲載のお礼のメールを残そうと思っていたら
時間がなくなりお礼のコメントが出来なかったので
気になさったんですか?
削除なんてしないで良いんですよ!
ご協力頂いて有り難いです。
ブラックタイガは黒猫のタイガの事なんです(^_-)
黒猫が大好きだったので黒猫を拾った時は嬉しかったです。
タイガは病気ばかりしていたので「もう病院代ないから」と
タイガに伝えたら急に元気になったんですよ。
今は、私の胸の中で生きています。

さく姉 さん
ルークは体も顔も大きいのでボスが似合ってます。
ボスは女の子が大好きだから結構さくらちゃんと気が合ったりしてね。今度お見合いさせてみて下さい^^;;

ドンコロ さん
ありがとうございます。
ワイヤーは初めての保護だったので、
手古摺りましたが最近は素直な子だと分かり
私のペースに合わせて貰ってます。
玄はかなり良い子なんですよ。。。^^/

元気猫 さん
そうなんです、
ランは何もしないけどルークは先生もしますが
ボスになってみんなのおやつをピンはねします。
強いボスです。

マンゴーライチさん
チビ猫さん可愛いですね。
お母様が縁を結びつけてくれたんでしょうか?
寂しいけど子猫さんの悪戯や寝顔が寂しさを
少しだけ消してくれそうですね。
今は何も考えずに猫さん、犬さんと一緒に
過ごされて心の穴を少しずつ埋めて下さい。
2010/07/16(Fri) 08:32 | URL  | たいが #-[ 編集]
米ちゃんにはかっこいい頼れるお兄ちゃんがいるのですね(^-^)守ってくれるなんてルーク君かっこいいです!ちなみに我が家にも猫のルークがいますが、かなりおとぼけです(*^_^*)

ブログに米子ちゃんのことを日記に載せさせていただいたのですが…私血迷ってしまいまして、、最初悩みに悩んでではあったのですが、わかりやすい方がいいかと勝手にお写真をお借りして載せさせていただいてしまったのですが、やはり後日、罪悪感で勝手にお借りするのはよくないと先程削除いたしました(>_<)ご気分悪くされてしまいましたよね。本当に申し訳ありませんでした。


米ちゃん、だんだんスコッチらしさ炸裂ですね!チーは、、『あたちを連れて行かなかったわね』のチーだったのでしょうか(笑)
それはそうと。。たいが君はかっこいい猫ちゃんですね!うちにもムーという黒猫がいたのですが、レッドバトラーのようなかっこいい猫ちゃんでした。ブラックタイガとは猫ちゃんの事かあと、納得しました(^-^)
2010/07/16(Fri) 03:28 | URL  | saya(ブラッキー&ダフ姉) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/15(Thu) 23:04 |   |  #[ 編集]
ルーク君、カッコいいですね!これぞ、ボスですね(^w^)
こないだはルーク君にお目にかかれなかったのが残念です…(>_<)
でもきっとさくらとルーク君、相性悪いですかね~(ToT)
さくらもルーク君に教育的指導をしてもらいたいものです(-.-;)
2010/07/15(Thu) 21:50 | URL  | さく姉 #-[ 編集]
No title
初めまして!7月10日にたまたま里親(犬)をみてたら私の大好きなワイヤー君をみつけ、タイガさんのブログにたどり着きました(^_^.)玄君よかったですね!新しいお家が出来るまで、楽しい話題をお願いします(^^♪
2010/07/15(Thu) 18:57 | URL  | ドンコロ #-[ 編集]
ルーク君が・・・
ボスで皆をまとめているから
結局たいが家は、平和なんですね。

顔のデカさだけじゃ無いよね!
存在感と言ってほしいよねぇ~♪

2010/07/15(Thu) 16:53 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
やっぱり最高^^
今日は、タイガさん^^
玄くんのお見合い、おめでとうございます。お祝いが遅れ
すみません。さくらちゃんとのツーッショットにうるうるしました
・・とじ~んとしたのですが、やっぱり笑います!!
いたずら玄くんに、ルークさまの睨み!さ・す・がです!!
締めのランちゃんのコメント、ナイスです^^いえ、失礼しました。
タイガファミリーはあっぱれです!
2010/07/15(Thu) 16:17 | URL  | マンゴーライチ #WrojiicE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可