天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2010年07月17日 (土) | 編集 |
008.jpg

守谷にある明治初期に建てれた旧家「かやの木」さんでおそばを食べて来ました。


009.jpg

今回は天せいろ(1200円)写真の他に出来たてのエビが付いています。


006_20100717082447.jpg

コーヒーもこだわっており好きな豆を選んで頂く事が出来ます。

011_20100717082718.jpg

今回はブルーマウンテン、久し振りに美味しいコーヒーを飲みました(満足)

005_20100717082237.jpg

こちらでコンサートも出来るようになってます。

コーヒーだけでもOKですし、外で食事が出来るので

犬がいても大丈夫だうです。

住所 守谷市高野1440 (本田ジョイフルの裏)

TEL   0297-48-0307

おそばは数に限りがあるので予約して行かれた方が良いです。

013.jpg

ルーク 「俺をおいて美味しい物を食べていたなんて!」


たいが 「食べる事と動物と一緒にいる事しか楽しみがないもんで・・・」

ルーク 「エヘ

012_20100717084146.jpg


米子、お見合いする事になりました。

東京の3つのお茶屋さん?方面から来て下さるようです。

良い報告が出来ると良いです(^_-)

ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>
テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
ゆずナベさん
米子決まりました(^_-)
楽しみ同じでしたか?
でも考えてみたらv-275e-261の時も
幸せな時間でした。

にこママ さん
決まりましたよ!!\(~o~)/
一段落つきました。
こらから家作りを頑張ります。。

元気猫 さん
お陰さまでお見合い上手く行きました。
応援ありがとうございました。
まだ引越し先が決まってませんが
「犬里親募集」から違う所に引越しする予定です。
2010/07/18(Sun) 10:37 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
米子ちゃん、お見合いするんですってv-424
うまくいくといいですね。
「食べる事と動物と一緒にいる事しか楽しみがないもんで・・・」
私も同じですe-343
2010/07/18(Sun) 03:30 | URL  | ゆずナベ #L1x6umnE[ 編集]
No title
米子ちゃんの赤い糸がちゃんとつながりますように。
たいがさんも美味しいおそばで英気を養って、お体ご自愛なさってくださいね♪
2010/07/18(Sun) 00:27 | URL  | にこママ #-[ 編集]
コメちゃん♪
お見合い成功をお祈りしています。
吉報を待ってますね♪
頑張れっ!!!
2010/07/17(Sat) 14:57 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可