犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年07月25日 (日) | 編集 |
DSC_0188_20100725070421.jpg

昨日のミニトマトやピーマンは主人が好きだった

ロールキャベツとサラダを作って誕生日を祝いました。



DSC_0191_20100725071017.jpg

たま「母ちゃん飲み過ぎだよ~」


たいが 「たま、注いでくれ~」

一緒に時を刻む事は出来ない

主人の誕生日と結婚記念日の(12月24日)はどうしても飲み過ぎてしまいます。





DSC_0202_20100725072508.jpg

お座りとお手は完璧に覚えてくれました。

DSC_0203_20100725072632.jpg


玄にコマンドを言っているのに

後ろの方(ルーク)も反応してしまいます。

ぽっちと押して頂けたら嬉しゅうございますにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

                               ブログ村                       
テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
ぽち さん
ありがとうございます。
旦那が[ぽんぽんの里親さんを探しなさい]と
言って来ています。。。

フルールさん

褒め上手ですね♪^^;
赤色は食欲そそりますよね~
背が高かったから、良く食べ飲みました。
エンゲル係数高かったです。

元気猫さん

きっと食べていましたね。
2人前作ったのに残らなかったもの^^;;

だっちゅ さん

あっちからこちらの世界は丸見えなのに
こっちからは何も見えません(>_<)
霊感が欲しい
2010/07/26(Mon) 17:40 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
おいしそうなディナーにパパさんも満足して
少し酔ったたいがさんを笑って見守っているでしょうね。
いつもそばにいるよって聞こえる気がします。
2010/07/25(Sun) 23:50 | URL  | ぽち #-[ 編集]
おいしかったよ^^
うわ~美味しそうだね^^/
そんな声が聞こえてきます!
パパさんはタイガさんの手料理をいつもペロリ!と
召し上がっていたのでしょうね!
野菜たっぷりの料理に乾杯です!!
タイガさんはお料理が上手^^/
2010/07/25(Sun) 19:05 | URL  | フルール #WrojiicE[ 編集]
きっと・・・
たいがさんと一緒に、ビールを飲んで
ロールキャベツを美味しそうに
食べていましたね♪

2010/07/25(Sun) 16:59 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
No title
きっとみえない空間で
たいがさんと旦那様は時を刻んでるとおもいますよ。
みんなが見守ってますね^^
2010/07/25(Sun) 13:12 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可