犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年07月26日 (月) | 編集 |
DSC_0188_20100726075657.jpg

玄は根本から天然パーマが掛かっているので

どのように切っても失敗がありません


DSC_0192_20100726080310.jpg


玄 「夏はショートに限るだす」

たまとチャム

DSC_0211_20100726080834.jpg

暑いのにくっ付いて寝ていました。

たまとチャムは同じ場所で保護した子です。


DSC_0217_20100726081037.jpg

飼い主さんはこの子達を残して天国に旅立ってしまっていました。

その事を不敏に思ったケイちゃん(天国のパパ)は

たいがをたまやチャムがいた現場に導いたのでした。

この時、大人猫6匹、子猫4匹?を保護して、すでに息絶えていた子などを

埋葬して帰って来ました。

DSC_0218_20100726083105.jpg


こんな可愛い子をこの飼い主さんの近所の人達は

保健所に連れて行くと言っていたので



DSC_0224_20100726083313.jpg


話をする気にもなれなかったです。

命を何だと思っているのでしょうね。。


(もう6年半前の話です^^;)

ぽっちとにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 押して下さい
 ブログ村

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
なんと言っていいのか
切なくて泣けてきます。
たいがさんのしていることは、誰もができることではないですから。毎回感動しています。
私が今できるのは我が家のペットを責任もって面倒を見ることと、このブログを友達に見てもらうことくらいです。
これからも応援します。
2010/07/27(Tue) 22:49 | URL  | ちゃお #-[ 編集]
No title
だっちゅさん

たぶん、タイガーやジャガーと一緒に
猫に囲まれていると思います。
あっちの世界も楽しそうですね~

猫56 さん
玄は大人しくカットやらせました。
手先が器用だったらセーターを編みたいです。
主人の事ありがとうございます。
主人の誕生日は姪っ子と同じなので
一生忘れる事はないかと思います。

さく姉 さん
学生生活などで自然といくつかの輪が出来てしまうのは
同じ考え方の人同士が集まって出来る輪なんえしょうね。
考えの違う人とは友達になるのは難しいものですよね。
玄のカットはハサミです。
シャンプーもカットも大人しくやらせてくれました。
2010/07/27(Tue) 11:07 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
天国のパパ様
ホントにお優しいパパ様
ありがとうです^^
きっとそちらでも同じことされてるのではないでしょうか。
たいがさんを見守りながらね^^
2010/07/26(Mon) 17:56 | URL  | だっちゅ #-[ 編集]
No title
まぁ、簡単にまるっと刈れてしまうんですね
たいがさんってスゴイ。
玄さんもお利口に座ってるし
しつけの良い子ばかり…
たまちゃんとチャムちゃん
そう、一緒に生まれて育った子達って
ずっとずっと仲がいいですよね
うちもそうだなぁ~
簡単に保健所保健所って
言葉なくしてしまいます。



最後に遅くなってしまいましたが

ご主人さまのお誕生日おめでとうございます!
いつまでも誕生日は誕生日です
生まれてきてくれてありがとうの日です
生まれてきてくれなかったら会えなかったんです。
ずっとずっとお祝いしてあげて下さい
と思います(^^)

2010/07/26(Mon) 17:53 | URL  | 猫56 #-[ 編集]
お久しぶりです。

本当に…
なんですぐに『保健所』という事しか考えられないのか(`ヘ´)
大切な命なのに…(;_;)
確かにそういう考えしかできない人には何を言っても無駄なような気がします、悲しい事ですが…

玄ちゃん、すっきりさっぱりで良いですね(*^o^*)ハサミでカットですか?バリカンですか?
そういえばさくらが玄ちゃんと遊びたい気持ちが我慢できず、最近家で大暴れをしていますよ(^_^;)
2010/07/26(Mon) 10:16 | URL  | さく姉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可