犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年08月01日 (日) | 編集 |
   
DSC00845_convert_20100731223703ハルの初プール 


ハルさん群馬県の「世界の名犬牧場で初泳ぎ?」したそうですが・・・


 ハルさんのブログ


ハルさん泳げなかったそうです。

プールに入ったのは生まれて初めてだもんね、

そのうちにカッコイイ泳ぎを見せてね~

パパ、ママさんハルに色んな経験をさせて下さってありがとうございます。


IMG_0272.jpg 


9年?前に譲渡したビー(右)とももちゃん

飼い主さんが旅行の為、ご飯をあげに来ました。

飼い主さんは、猫の事が心配で旅行に集中出来ないそうです。

ビー 「ご飯食べ、昼寝しているから心配しないで良いよ~」


ビーモモのママさん、旅行楽しんで来てね~


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ    ← ポッチと押して頂けると励みになります<(_ _)>
にほんブログ村
テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
無事 旅行から帰ってきました。たいがさん いつもありがとうございます。ビーとももがブログに載れてうれしいです。ビーは、バーンと撃ったら ころんと参ったをしてくれました。たいがさんのおかげで 猫も飼えるようになり 子供以上にかわいいと思っています。本当にありがとうございました。
2010/08/03(Tue) 10:05 | URL  | ビーももママ #-[ 編集]
No title
RUNAのおかあさん

おはようございます。
ハルさんプールで歩いていたでしょ♪
パパ、ママに可愛がって頂いて本当に
幸せ~♡
猫さんのご飯の種類が違ったり、
薬も飲ませなくてはいけなかったりするんですよ♪

元気猫 さん

いきなり犬かきをして
泳げるものではないのですね^^;
犬猫の数が多いと旅行がね~
ご近所さんになれるの??\(~o~)/
2010/08/02(Mon) 08:04 | URL  | たいが #-[ 編集]
ハルさん お久しぶり・・・
なんだか 懐かしくなっちゃった・・・
ハルさんのブログに遊びにいってこよぉーっと・・・

猫は1度にご飯食べてしまわないから山盛りにして水もあらゆるところに置いて 
1泊位は大丈夫なんだって聞いた事あるけれど
この暑さ そんな訳にもいきませんよね

たいがさん お疲れ様
安心して旅行されている事でしょうね^^
2010/08/01(Sun) 19:03 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
ハルさん・・・おぼれたの?
レトリバー種は泳ぎが得意だけど、
経験が無いとやっぱり、上手く泳げないんだ。
ハルさん頑張れ♪
そのうち楽しくなると思うよ!

そそっ、犬猫が居ると旅行がねぇ~~~
母が居る時は、年に1回くらい行ってたけど・・・
たいがさんの側に引っ越そうかしら?
2010/08/01(Sun) 11:02 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可