天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2010年08月02日 (月) | 編集 |
月子の近況報告を頂きました

世界一ちゅきを愛してくれる家族に出会えたので

寂しそうな月子はもう何処にも居ません 


月子

チュッキママさんからのメールをご紹介いたします

九十九里に月ちゃんと早朝行ってきました!

月ちゃんはウサギみたいに飛び跳ねて走り回り

水を飲む時間さえも惜しいようでした


月子GetAttachment

海に入るのは、1回でこりたみたいですが。

月ちゃんのはしゃいでる姿は私達を幸せにしてくれました^^

砂の足跡もクマさんみたいでかわいい~

九十九里GetAttachment月と 



ますます♪♪ちゅきーチュッキー♪♪となってしまう

親バカ2人なのです(笑)

月ちゃんにもっともっと楽しい事を経験してほしいと思ってます


よしGetAttachmen月と 

月ママ撮影

小熊2匹の仮母 (後ろにコメ子がいます)

米子ちゃんと同じで月ちゃんもTV観てました^^

最初の一ヶ月ぐらいでしたが。

猫用のDVDみせたら、お気に入りで

ソファーに横になりおっさんのような格好でよく観ていたのを

思い出します(笑)



たいが・・・チュッキー夏の思い出が出来て良かったね~

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ    ← ポッチと押して頂けると励みになります<(_ _)>
にほんブロ
スポンサーサイト
テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
saya(ブラッキー&ダフ姉) さん
月のパパ、ママさん月の事を沢山愛してくれているので
近況報告メールを読むといつも嬉し泣きしてしまいます。
今度九十九里の浜で。。。
スイカ割り大会しましょう♪

元気猫 さん
月をケージでみた時に
「どうせ私は保護してもらえないでしょ・・・」と
寂しそうに1点だけ見つめていたのを今でも
思い出します。
そんな月がこんなに幸せになったと思うと
ウルウルきてしまいます。
全部は救い出せませんが出来る限りがんばりましょうね・・・
2010/08/03(Tue) 10:45 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
わぁ♪
月ちゃんも九十九里に。。。♪♪♪どこの浜だろう、わくわく♪九十九里にとっても仲良くしているペンションがあって、私夏とか手伝いに行ったこともあるんです^^
月ちゃんも海好きわんこなんだな~^^私も海好き、うちの
2匹も海だいすきです!!
2010/08/03(Tue) 00:04 | URL  | saya(ブラッキー&ダフ姉) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/02(Mon) 22:56 |   |  #[ 編集]
多分?
犬猫は過去の寂しい思い出とかは、
今が幸せなら、忘れてくれそうですよね?

酷い虐待とかは、心の傷が深そうだけれど・・・

うちの麻麻(まお)も、保護当時は今見ると
かなり険しい、とんがった(怯えてる?)表情でしたが
いつの間にか消えてましたから・・・
私は何時も見てるので、人に言われて気が付きました。

そんな子が一匹でも多くなるといいですよね。
2010/08/02(Mon) 11:07 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可