犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年08月03日 (火) | 編集 |
1年前に譲渡になったウィリーきなこちゃんの近況報告を頂きました


ままGetAttachmentきなこ



7月の三連休はチョい悪101さん家に遊びに行かれたそうです。

ミルクちゃーとサンゴと

チョい悪家のチャーちゃんや珊瑚ちゃんとも仲良くなり

バスGetAttachment

とても楽しい連休だったそうです。

そしてチョい悪さんからお土産を頂いて帰って来たと報告がありました。

お土産が何なのか気になりませんか?

チョい悪さんの方からそのうちに報告があると思いますが・・・

ヒントは出ているかも^^;;


家GetAttachmentきなこ


きなこママさんお庭にお花を沢山植えられたそうですよ。

(そこの2匹さん食べないように・・・)

DSC_0190_20100803114253.jpg


ノン 「幸せが増えて良かったニャー~♡ 」



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ    ← ポッチと押して頂けると励みになります<(_ _)>
にほんブロ
テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
RUNAのおかあさん
会いたいですね~
だけど場所や日取りを決めるのが
面倒くさいよ(>_<)

meimarukuさん
共食いされない大きさになったかな?
2010/08/03(Tue) 22:00 | URL  | たいが #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/03(Tue) 20:08 |   |  #[ 編集]
きなこちゃん お久しぶり・・・
あれ? ちょっとヘアースタイルが変ったかな・・・
みるくちゃんもますます優しいお顔になった感じ^^

あれから・・・もうすぐ10ヶ月
また みんなに会いたくなっちゃいますね
2010/08/03(Tue) 17:55 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可