犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年08月07日 (土) | 編集 |
DSC_0203_20100807085902.jpg

メイマルクさんがマルク君と一緒に


金魚(コメット)さん13匹を持って来て下さいました。


DSC_0207_20100807090351.jpg


写真の子は外に置いてあるバスタブの中で、大きく育った先住金魚です。

新しい金魚は恥ずかしがって、上がって来てくれなかったので

お家に慣れた頃、写真を撮ってみます。



DSC_0210_20100807092515.jpg

昨日はたいが小屋の棟上げでした。

小さい小屋なので床も出来上がり歩けます。

みんなが小屋を組み上げている間にたいがは・・・


DSC_0212_20100807093212.jpg

裏からでも車が入れるように

がらをリヤカーで何度も運んで(別な場所に移動させて)

枕木を敷く穴を掘り一人で枕木を運んで敷きました。

まだ完成ではありませんが、取り合えず車で上がる事が出来ましたよ~

DSC_0199_20100807094847.jpg


ルーク 「僕はここで見ていただけです」



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ    ← ポッチと押して頂けると励みになります<(_ _)>
にほんブロ








コメント
この記事へのコメント
No title
meimaruku さん

おはようございます
先日はありがとう御座いました
帰りは夜だったので眠くなかったです。
はしより重たい物を持てないはずなのに(・.・;)
軽々と持ち上げて枕木を並べてしまいました^^
腰が痛くなるのは1週間後くらいに伝達されて痛くなるのかも?
草抜き大変です。
やぎが欲しいです。

元気猫さん

大工の娘だから、柱を子供の時から持ってました。
仕事場で穴掘りや機械もいじってましたしね^_^;
腰痛は今の所、大丈夫ですが忘れた頃に痛くなるのかも・・・
庭をいじくりたいのですがアイデアやセンスがないので
困ります。

2010/08/08(Sun) 08:44 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
帰りは大丈夫でしたか?
疲れて眠くなったりしませんか?
でも すごい体力ですねぇ あの細い体のどこにそんな力があるの?
あれだけやったら 私は次の日には腰が痛くて寝てますよ・・・
お疲れ様でしたあ・・・無理せず ゆっくりとね
今度行ったら 絶対草取り数十本取るから・・・へへ
2010/08/08(Sun) 07:43 | URL  | meimaruku #-[ 編集]
凄いっ!
一人で穴を掘って、枕木を運んで敷いたのですか?
今日、腰痛とかになってないですか?
私なら寝込みそう・・・軟弱者なので。
でも、そうやって自分で作り上げると
大変だけど楽しいし、愛着湧くだろうなぁ・・・
無理せず頑張って下さい。



2010/08/07(Sat) 13:52 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可