犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年08月08日 (日) | 編集 |
今日は玄のお姉さんになるさくらちゃんが遊びに来てくれるので

3匹をシャンプーしました。

DSC_0204_20100808085519.jpg

ルーク 「おい、何浮かれているんだよ!」


玄 「浮かれてなぞ、いませんよ」


DSC_0212_20100808085836.jpg 

玄 「ゲ、ゲ、ゲゲゲの玄♪楽しいな、楽しいな・・・・・・・・試験も何にもない!」

DSC_0209_20100808085937.jpg 

玄 「母ちゃん、今何時?」

9時だよ!さくらちゃんが来るのは10時半だから後もう少し


DSC_0213_20100808090402.jpg 

玄 「ヤッター~~」


DSC_0216_20100808090447.jpg 

らん 「単純な玄だ事、そう言えば昨日、母ちゃんの友達の娘さんの名前が

さくらちゃんで息子さんの名前が玄太君と言っていたわね」



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ    ← ポッチと押して頂けると励みになります<(_ _)>
にほんブロ

テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
さく姉さん
ユカヌバありがとう御座いました<(_ _)>
お風邪治られましたか?
玄もさくらちゃんも仲良く遊んでいて楽しそうでしたね~
もしも・・オチッコたれの玄に不安を感じたら
遠慮なく言って下さいね。

ぽちさん
クッション、そうみたいですよ。。
大網の手伝いしてくれるんですか(^v^)
当てにしてしまいますよ(^_-)-☆

元気猫さん
動物感なんでしょうか?
玄は朝から喜んでましたよヽ(^。^)ノ



2010/08/11(Wed) 09:31 | URL  | たいが #-[ 編集]
ありがとうございました
今日はありがとうございました!

風邪で体調がよくなかったので、早々とお開きにさせてしまって申し訳ございません。しかもまたまた、ご馳走にまでなってしまい…
大変ありがとうございました。

そしてさくらもルーク先輩の洗礼を受けれたし(^_^;)
引き取りまでまだ時間がありますが、宜しくお願い致します。またご飯などのご支援ができれば、と思っていますm(_ _)m
2010/08/08(Sun) 22:57 | URL  | さく姉 #-[ 編集]
No title
お姉ちゃん来るから
クッション干すの?(笑)

大網のおうち、楽しみですね~♪
お手伝いしますよ~^^
2010/08/08(Sun) 16:49 | URL  | ぽち #-[ 編集]
玄君が・・・・・
うかれると、パワフルそうですね♪
そっか、お姉ちゃんが来るのなら
嬉しいよね、可愛がってもらってね!
2010/08/08(Sun) 13:22 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可