犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年08月09日 (月) | 編集 |
DSC_0214_20100808182937.jpg

おはようございます

玄君の姉さんになる予定のさくらです

DSC_0215_20100808182805.jpg

さくら 「こら~お尻の臭いを嗅ぐな!

玄は、だんだん野蛮犬になって来ましたね~

ルークとも派手に喧嘩するしオモチャを貸してくれないのよ」


DSC_0225_20100808190037.jpg


玄 「取れるものなら取ってみな!」


DSC_0222_20100809100809.jpg

さくら 「ちょっとだけ貸して~」


玄  「やだね~^^^^^」

DSC_0221_20100809100949.jpg

さくら 「貸してってば・・」

テーブルの周りをぐるぐる、ぐるぐると回っては・・・

さくらちゃんの待ち伏せで逆回転になったり



2匹とも息切れするまで運動会してました。


DSC_0233_20100809101238.jpg

それは、それは2匹にとっては楽しい一時だったようです。


さくらちゃんの新築完成は、変更などが出来てしまい

10月半ばになってしまったそうです。


それまで姉弟は別々暮らしになりますが

さくらちゃん、野蛮犬の玄を忘れずにいてあげて下さいね~



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ    ← ポッチと押して頂けると励みになります<(_ _)>
にほんブロ




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
元気猫 さん

10月半ばまで玄と一緒にいられますが
ポンが・・・ また襲われちゃったのよ~(;O;)

RUNAのおかあさん

ワイヤーは元気ですね~
家の中でぐるぐる回っているだけでも
良い運動になりそうです
私もポンも玄の元気さにお手上げです。
2010/08/11(Wed) 09:12 | URL  | たいが #-[ 編集]
やっぱり♪
さくらちゃんは、女の子らしいお顔していますね。
玄君は「やんちゃ坊主」って顔に書いてあるもの♪

又、一緒になれる日が延びちゃった?
その分、たいがさんが、玄君と一緒に居られるって事?
ぽん太君は、迷惑だろーな・・・
2010/08/09(Mon) 16:39 | URL  | 元気猫 #-[ 編集]
No title
玄ちゃん さくらちゃんと楽しそうだったね
早く 一緒に暮らせると良いのに・・・
でも・・・毎日、運動会では新しいお家が破壊されるかも(笑)
2ワンコのお部屋は頑丈な素材でお願いします^^
2010/08/09(Mon) 13:11 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可