犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年08月12日 (木) | 編集 |
リンカちゃん譲渡してから1年が経ったそうです。

以前はキリットしたお顔だったそうですが

今は目がトロンとして優しいお顔になったそうです。

めったに鳴かないリンカちゃんですが

お留守番のお出迎えはウォンウォンと鳴いて甘えてくれるそうです。

心を開いてくれたリンカちゃんをママは喜んで下さってます。

リンカの写真集

DSC_0204_20100812173218.jpg

三角きん被ってお手伝いですか?

DSC_0210_20100812173828.jpg

寝癖も可愛いよ~

DSC_0207_20100812174309.jpg

トリミング後

DSC_0205_20100813120817.jpg



娘さんの学校に同行したリンカちゃん

娘さんの大学は犬を保護して下さっているそうです。

動物の命を救う学校が増えている事は本当に嬉しいです。


こちらは保護当時

DSC_0192_20100812173150.jpg

ルーク と りんか


ルーク 「顔を小さく撮ってなぁ・・」

たいが  「任せて!!」


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ    ← ポッチと押して頂けると励みになります<(_ _)>
にほんブロ





テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
『ありがとうございました』
管理人様
お手数をおかけ致しました。
あきらめず頑張って捜します。
どうもありがとうございました。
2010/08/24(Tue) 14:21 | URL  | ペポちゃんファミリー #-[ 編集]
No title
ペポちゃんファミリー様

ぺぽちゃんが見付かる事を心から願っております。
りんかと一緒に写っている子はまだ若く、短毛であり
後頭部から首、胸元が白いので
残念ながらぺぽちゃんではないと思います。
ぺぽちゃんは今何処かのお家で保護されており
幸せに暮らしている事だと思いますが
もう一度ぺぽちゃんに会えるように、
私も毎日神様にお願いしておきます。


非コメント様
コメントありがとうございます。
色々な事が遭ったんですね、
心痛をお察しいたします。
私もいつも後悔の連続ですが
メゲテいられません、
沢山の出会いがあるのだから
別れも沢山あります。
きっと役目なんでしょう。。。
お互いに頑張りましょう。
2010/08/13(Fri) 20:33 | URL  | たいが #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/12(Thu) 23:27 |   |  #[ 編集]
『迷子犬お問い合わせ』
はじめまして

ペポちゃんファミリーと申します。
最愛の家族を迷子にしてしまい、お正月以来、必死の思いで捜し続けております。
うちの捜索本部のブログを見て下さった方より、この記事の写真の上から4枚目
の写真に写っている薄茶と白のワンちゃんが、迷子のペポちゃんに似ている、と
情報をいただきました。

似ている様な気もしますが、もう8ヶ月も経過しております故、自信がありません。
確認作業のほう、お願いできませんでしょうか?

お手数をおかけして、申し訳ありません。
なにとぞ、宜しくお願い申し上げます。

迷子犬『ペポちゃん』捜索本部
http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796
に全ての詳しい情報があります。

迷子の経緯は
http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796/folder/252027.html

ペポちゃんの特徴などの画像は
http://blogs.yahoo.co.jp/brfbc796/folder/248161.html

にあります。

宜しくお願い致します。

ペポちゃんファミリー
2010/08/12(Thu) 21:16 | URL  | ペポちゃんファミリー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可