犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年08月15日 (日) | 編集 |
2泊3日の餌やりはメイちゃんに「ハッ~」されて終了致しました。

DSC_0207_20100815175109.jpg

飼い主さんにお腹のハゲ診ておいてと頼まれたのですが

そんな仲になれなかったです(>_<)

私がミルクをあげて育て、ウンチやシッコを出してあげたのに・・・

猫はすっかり忘れてしまうのですね。。

でもハ~フ~のお顔も可愛く見えてしまうのは育ての仮母だかなのでしょうか?



里親会に顔を出して来ました。。

澤Dさん保護犬さん達


DSC_0215_20100815180047.jpg

ホーリー君 1歳位 耳が大きくて小柄な子

この瞳にやられます~♡


DSC_0250_20100815181412.jpg

抹茶君 7~8カ月位


賢くて甘えん坊さん、

DSC_0252.jpg

こぶ茶君 今日はこぶ茶と抹茶君のどちらかの里親さんになりたいと言う

候補者が現れて 家族会議をして決めて下さるそうです。

優しそうな飼い主さんだったから幸せになる事間違いなさそうでした。

猫さんの方は

DSC_0226_20100815182118.jpg


DSC_0222_20100815182153.jpg

みいさん保護っこのメスの黒猫さん2匹がトライアル予定になりました

みいさんのブログ

DSC_0236_20100815182423.jpg


ねこまぶしさんの保護っこはこの猫さんに似たオスの子が

トライアル予定になりました

写真の子はメスで里親さん募集中です




DSC_0240_20100815182832.jpg

その他にグレーの猫さんが里親さんが決まったようです。

そしてたいがも子猫をねこまぶしさんから頂いて来ちゃいました

DSC_0233_20100815183332.jpg

ねこまぶしさん保護中のアンジュちゃん

幸せのたすきを頂いて我が家の保護猫になりました。

たいが保護っこになるからにはダサカワの名前に変更しようと考えていたら

みいさんが・・・・

かりんとうをモグモグモグモグ、カリカリ、ジュースをゴクゴクとしていたので


DSC_0221_20100815183556.jpg

かりんとうちゃんを短縮してカトーちゃん にしました。

DSC_0291.jpg

3カ月弱の小振りのおんなの子

ねこまぶしさんのブログ

DSC_0287.jpg

先住猫さんとも直ぐに仲良くなれる性格抜群な子です。

1名様だけに里親さんを募集したいと思いますので

非コメントにてお問い合わせ下さいませ<(_ _)>




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ    ← ポッチと押して頂けると励みになります<(_ _)>
にほんブロ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
先日はお疲れさまでした^^
こちらでははじめまして、です。

写真をありがとうございます^^
可愛く撮れてるなぁ、、、実物も可愛いですけど。

ブログのリンクをさせて下さい。
宜しくお願いします^^
2010/08/27(Fri) 19:10 | URL  | 澤D #zpbGWri6[ 編集]
No title
ねこまぶしさん

カトーの名前不評で「かりん」にすればと言われています。
どうしようか?^^;
カトーは人懐っこいし犬も大丈夫でした。
本当に可愛い子だわ~

みいさん

お疲れ様でした。
テーブルにあったの全部みいさんが食べたんでしょ??
夏バテ防止は甘いものよねぇ~
かとちゃんぺ・・可愛い子なので
誘惑に負けないようにしています。
2010/08/18(Wed) 10:37 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
かりんとう・・カトーちゃんはおもいつかないです。。
おひとり様限定にやられそうですが、カトーちゃんは結構賢く、誰にでもすぐ懐きます。どうぞ、よろしくおねがいします!
2010/08/17(Tue) 00:45 | URL  | ねこまぶし #-[ 編集]
載っちゃったよ
日曜はお疲れ様でした。
なんかさぁ、私がひとりで全部食べて飲んだように見えるなぁ(≧∇≦)
それにしても暑い日はやっぱり甘いものよね。

ところで、かりん様はやめたのですね。
漢字で書くと加糖ちゃん、なんだかすごく親しみ感じちゃう☆
カトーちゃーん、良いご縁をひっぱってね~!
2010/08/17(Tue) 00:03 | URL  | みい(M) #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可