犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年08月16日 (月) | 編集 |
おはようございます

わたちカトーと申します

漢字で書くと加糖になります。

DSC_0205_20100816090339.jpg

わたちかりんとう色して美味しそうでしょ。。

DSC_0211_20100816090753.jpg


わたちの良いところは、元気、無邪気、食欲旺盛、

母ちゃんのう事は何でも聞く事です。

DSC_0212_20100816090959.jpg

母ちゃんはこれから柴犬の柴子(きゅう)を迎えに行くそうなので

母ちゃんがケージに入れ!と言ったので大人しく従いました。

どぉ、わたちって可愛いくて賢いでしょ~

でもわたちはお一人様限定なんだって^^;

わたちの母ちゃんになる人は誰なのかな???

待ってるね~(^_-)-☆


これからKさんと柴子(きゅう)ママさんと待ち合わせの五霞に向かいます。

きゅうを暫く預かって、こちららで治療方法を選択したいと思います。

きゅうママに暫く寂しい思いをさせてしまいますが、

きゅうちゃんと一緒に頑張ってね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ    ← ポッチと押して頂けると励みになります<(_ _)>
にほんブロ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
元気猫さん
きゅうちゃんの血液検査したら
肝臓と貧血の数値が非常に悪かったのです。
家に着いたとたんに血尿をしてしまって・・・
かなり厳しいです。

華アル さん

血液検査をしたら肝臓と貧血の数値が悪いので
原因を突き止める検査をしようとしていたところ
血尿を出しました。かなり厳しいです。
もう、吐きそうなくらい私もショックです。

ハルまま さん

大変厳しい状況になって来ました。
飼い主さんにショックを与えないようにと
色々考えると変になりそうです。
でもきゅうに頑張って貰わないと・・・・
今はそれしかないです。
2010/08/16(Mon) 17:49 | URL  | たいが #-[ 編集]
サビ猫カトーちゃん♪
素敵なご家族と巡り合えますよう・・・
たいがさんの所に来たら、大丈夫だけどね♪

きゅうちゃん、頑張れっ!

↓ 猫は忘れちゃうから、
  ある意味幸せなのかもね。
2010/08/16(Mon) 16:02 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
No title
きゅうちゃんの心臓が悪いのかしら・・?
贅沢は望まない。悪化しないでママに笑顔を
見せて眠って遊んで食べて欲しい。
2010/08/16(Mon) 13:43 | URL  | 華アル #-[ 編集]
No title
カトーちゃん、可愛い^^
お利口そうですね
漢字で加糖って・・・ウケました~

きゅうちゃん、状態が良くないのですね
心配です
きゅうちゃんママさんも心配で仕方ないでしょうけど
たいがさんという 心強い方が居てくれて良かったです

暑い中、いろいろ活動するのは大変ですね
バテないようにね
2010/08/16(Mon) 11:38 | URL  | ハルまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可