犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年08月20日 (金) | 編集 |
IMG_0361.jpg

柴きゅうはお陰さまで元気になり食欲もモリモリです。



IMG_0364.jpg

我が家の犬とも仲良く???

玄にシッポを齧られた他は問題なく遊んでおりました^^;;

IMG_0365.jpg

きゅうママさんから預かって来たベットで休む柴きゅう

たいが家は猫も犬も沢山いるので寂しくないけど

きゅうママはきゅうが居なくて寂しいんだろうなぁ(~o~)

なんならうちの子をレンタルしてあげますよ!


今日は大網に行って大工仕事をして来ます。

ではまた明日(@^^)/~~~


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ    ← ポッチと押して頂けると励みになります<(_ _)>
にほんブロ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
ぽちさん
顕微鏡検査では脂肪でなかったのです。
でも小さいシコリなので大丈夫、
悪い所さえ取ればまだまだポンは長生きします。

きゅうの母さん

きゅうも昨日から本領発揮して
「う~ギャン」と追っ払っています。。
レンタルの件・・・残念です^^;;
ママさんが安心出来るように写真沢山撮って
ブログに載せますね!

華アル さん

神様から頂いた命を
大事にしたいです。
ぽんも誕生日が出来ます様に。

元気猫 さん

肝臓が落ち着いたら心臓になります。
心臓が落ち着いたらまた次があります。

マンゴーライチ さん
ありがとうございます。
きゅうもぽんぽんも皆がついていますので
心強いです。
マンゴーライチさんも御自愛下さいね(=^・・^=)

エクステリアさん
まれに強い子がいますが
食べさせない事が一番です。
ちょっとした油断が命取りになりますから
お互いに気をつけましょうね~

ゆずなべ さん
御心配お掛けしました。
有り難うございます。
私もママさんも安心しております。

ハルままさん

食欲がある、なしは体調具合がわかりますよね。
ぽんも手術になりそうです。。
取り合えず悪い所を取って、長生きしてもらわなくちゃ!


2010/08/21(Sat) 16:57 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
きゅうちゃん、よかった~♪
もうすぐママのところに帰れるね!

ポンポンのしこり、ただの脂肪の塊でありますように・・・
まだまだ病気になんてなっちゃダメー!
元気な食いしん坊ポン太はで
いっぱい長生きしようねっ!
2010/08/20(Fri) 16:29 | URL  | ぽち #-[ 編集]
有難う御座います。
たいがさんやOさん、
そして、応援して下さる皆さんの祈り…と念力…のおかげできゅうは元気になってきたようです。
この祈り…と念力…がポン太ちゃんにも通じて、早く良くなりますように!
食欲モリモリ…う、嬉しいのですが、たいがさん、きゅうの背中をつかんで引っ張ってみて下さい。そのふっくらした体から、皮が更にピローンと伸びます。
捨てられる前は、かなり…ものすごく太っていたような気がします。それも、人間が食べる物をなんでももらって。
少し控え目にして頂いた方が良いかもしれません。(^^;)
あの…レンタルは、お心遣い有難いですが…
きゅうが元気で幸せであれば、離れていても、私は幸せです。
きゅうのほうは、お友達が沢山いて、寂しい思いをしなくてすみそうで安心しております。…玄ちゃん、きゅうを齧らないでね~!。…自他共に認める過保護な馬鹿親です。(‐‐;)
ポン太ちゃんが元気で長生き出来ますように!
そして、きゅうがすっかり元気になってウチに帰ってのんびりできますように!


2010/08/20(Fri) 16:03 | URL  | きゅうの母 #-[ 編集]
No title
ハッピーバースデイ♪柴ちゃん。
保護にタイガママに柴ママに・・そして今回に!
何度もお誕生日だよ。

次はぽん太だよ。
2010/08/20(Fri) 14:55 | URL  | 華アル #-[ 編集]
きゅうちゃん♪
症状が落ち着いて、本当に良かったです。

暫くたいがさんの所で、
心臓の治療をするのですか?
2010/08/20(Fri) 14:42 | URL  | 元気猫 #-[ 編集]
安心^^
タイガママ、お疲れ様で御座いました!!
きゅうちゃんよく頑張りました!きゅうちゃんママさん、御心労なさったでしょう。回復され本当に良かったです^^
まだまだ暑さが続きます。皆様御体御自愛下さいませ!
2010/08/20(Fri) 14:34 | URL  | マンゴーライチ #WrojiicE[ 編集]
No title
きゅうちゃん元気になってよかったです!
タマネギ中毒ってそんなに深刻なんですね、知りませんでした(汗)
うちのワンコは、よくタマネギ食べてたんですが(カレーとかスキヤキとか)、
なんでだろう、元気でした。

次にワンコを飼うことがあったら、ちゃんと気をつけようと思いました!

なんにせよ、きゅうちゃんの回復、ほっとしました~v-22
2010/08/20(Fri) 06:08 | URL  | エクステリア #-[ 編集]
No title
きゅうちゃん、よかったよかったe-343
ひとまず安心ですね。
2010/08/20(Fri) 01:46 | URL  | ゆずなべ #L1x6umnE[ 編集]
No title
良かったデス^^
きゅうちゃん、食欲モリモリなのね
モリモリ食べてくれると安心しますよね~

ポン太ちゃん、手術になるかもしれないんですね
病院でもお利口なポン太ちゃん。
負けないでね~応援してます

2010/08/19(Thu) 22:35 | URL  | ハルまま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可