犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年08月30日 (月) | 編集 |
DSC_0161_20100830081501.jpg

今年4回目の葡萄(巨砲)の収穫です。

この巨砲は天国のパパが入退院を繰り返していた時に

植え葡萄棚を作ってくれて出来た葡萄です。

植えた本人は一度も食べる事が出来なかったんです。


Kちゃん(天国のパパ)今年も甘くて美味しかったよ~


蜂さんのその後

DSC_0152_20100830081737.jpg

昨日は姿を現してくれずに1匹死んでいたのを発見して心配していましたが

今朝は元気よく働いている姿がみえました。

DSC_0153_20100830082808.jpg

蜂が気になるカトちゃんです。

DSC_0164_20100830083015.jpg

床に死んでいた蜂を見付けて遊びだしました。

DSC_0158_20100830083309.jpg


ん?(;O;)味見??ですか??

カトちゃんの里親さんを募集しています。


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ    ← ポッチと押して頂けると励みになります<(_ _)>

にほんブロ



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
RUNAのおかあさん
家の葡萄は形は悪いけど味は抜群です。
隣に越して来て・・・葡萄狩りして・・・
かとちゃんと遊んであげて下さい(^。^);

マンゴーライチさん
かとちゃん、つるつるスベスベなので抱っこしたら
ツルルンと手から滑り落ちます。^^;
性格抜群なので飼いた~~いんだ(本音)
葡萄見せびらかせてゴメンネ(^_-)

元気猫 さん
天国のパパのように甘~い???
葡萄が出来ましたよ~
かとちゃんいつ里デビューさせなきゃ(^^ゞ

2010/08/31(Tue) 08:39 | URL  | たいが #-[ 編集]
ご主人の植えた葡萄の木にこんなにいっぱい・・・
たいがさんに天国のご主人からの贈り物ですね

見ていたら食べたくなって・・・
我家には葡萄の木がないから買ってきました^^

あー 近くだったら葡萄狩りしながら カトーちゃん見に行くのになっ
2010/08/31(Tue) 06:32 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
みごとですね!
今晩はタイガさん^^
とっても美味しそうな葡萄ですね、色・艶・味・香りすべて◎でしょうね!見ていたら食べたくなってしまいました。カトちゃんかわい~ですね^^毛質は柔らかでツルツルな感じでしょうか?ぽん太ちゃん、良かった!安堵致しました。
2010/08/30(Mon) 21:28 | URL  | マンゴーライチ #WrojiicE[ 編集]
パパさんが・・・
作ってくれた物なら、美味しく無いはずはないですよね。
(あれ?否定の否定?こういう文章って???になっちゃう!)

カトーちゃん♪
素敵なお家が見つかるよう、お祈りしていますよ!

2010/08/30(Mon) 13:00 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可