犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年08月31日 (火) | 編集 |
IMG_0409.jpg

ママのおっぱいを求めて自分のお手手をチュッパ、チュッパ


左右に動かす手は、ママのおっぱいが沢山出るように揉んでいる行動



IMG_0414.jpg 


健気にこの子は生きていますと・・・

バックの中に子猫を9匹入れて捨てたあなたに言いたい。

IMG_0413.jpg



避妊去勢手術を怠らなかったら不幸な猫は減ったはずです。





DSC_0158_20100831091908.jpg 

先日4匹まとめてシャンプーしました。

柴きゅうちゃんは水を怖がると思ったら大人しくシャンプーさせてくれました。

DSC_0208_20100831092736.jpg



小春(ぷーさん)ママから近況報告が届きました。

小春は川で上手に泳げるようになったそうです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ    ← ポッチと押して頂けると励みになります<(_ _)>

にほんブロ



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
マンゴーライチ さん
ありがとうございます。
本日「いつでも里親募集中」に掲載させて頂きました。
きっと優しい里親さんが現れてくれると思います。

元気猫さん
耳たぶですか(#^.^#)
くすぐったそう~
夏のシャンプーは乾きが早いので楽ちんです。
猫さんのシャンプーは私は怖くて出来ない(>_<)

ぽち さん
心配掛けてすみません。。
ぽんの脂肪貯金満杯なのに
まだまだ貯め込んでますよ~
葡萄はあげてないけど・・・
ぽんぽんだったら食べそうだよね^^;
2010/09/01(Wed) 18:03 | URL  | たいが #-[ 編集]
しあわせにな~れ
タイガさん、お早う御座います^^
すぐにコメントが書けずにいました。
カトちゃんのちゅぱちゅぱの様子と、お手手を揉む様子に胸が苦しくなりました。本来なら母猫や兄弟と過ごす時期であろうに・・・・非道な人間に心が荒れます。
カトちゃん!!必ず幸せになれるからね!タイガままのもと
しっかり心と身体を癒してね!おばちゃん、微力ですが念じますね!
2010/09/01(Wed) 07:47 | URL  | マンゴーライチ #WrojiicE[ 編集]
4匹いっぺんに?
お疲れ様です。
私は犬1匹と猫2匹で疲れました。

かとーちゃん、健気で可愛いなぁ♪
うちの優輝は私の耳たぶを吸います。
たいがさんの、貸してあげて!!!
2010/08/31(Tue) 13:53 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
No title
カトーちゃんったら、チュパチュパっ子なんですね♪
サビの甘えん坊ちゃんなんてかわいいな~~!
思いっきり甘えさせてくれるパパママが見つかりますように。

ポンポンのしこり、脂肪でよかったーー。
写真もかっこいいよーv-238
葡萄、おいしそっ!ポンポンも食べた?
2010/08/31(Tue) 11:53 | URL  | ぽち #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可