犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年09月06日 (月) | 編集 |
DSC_0153_20100906120306.jpg

8月15日にネットオークションで落札してから

煙突も注文して作ってもらいました。
 
昨日、遥々広島を朝7時に出発して

三重県、愛知と途中下車して仕事をされて

我が家に15時半に到着してくれました。

長旅本当に御苦労さまでした。<(_ _)>

DSC_0155_20100906120658.jpg

大網の小屋作りは9月下旬まで一時中断なので

設置はまだ先になりますが、兄(左)が

薪ストーブ制作者(右)さんに 煙突の取り付け方を聞いてくれています。

たいがが聞いてもちんぷんかんぷん^^;;

兄ちゃん有り難うね~

DSC_0170_20100906124713.jpg


薪ストーブ屋さん無事に広島に着いたかな~

もみじまんじゅうありがとう御座いました<(_ _)>
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ    ← ポッチと押して頂けると励みになります<(_ _)>

にほんブロ 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
テーマ:家づくりブログ
ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
No title
maki さん
遥々やって来てくれた家族なので大事致します。
でも料理が失敗した時には塗れ儀荷をきせさせて頂きます。
家族だもの・・・きっと黙って自分のせいと言ってくれる
優しい暖かいポカポカした子だと思います。^^;
2010/09/08(Wed) 20:35 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
この度はありがとうございました。何とか無事に帰る事ができました。一人家族が増えましたが可愛がってやってください。最初のうちはホームシックになってなかなか言う事をきかないかもしれませんが、たいがさまの家の色に染めてやればきっと答えてくれます。
2010/09/07(Tue) 23:10 | URL  | maki #nft/jt/c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/07(Tue) 23:04 |   |  #[ 編集]
No title
RUNAのおかあさん
今、散歩から帰って来ましたよ~
静岡おでん汁は美味しいんですよね。。
いわしはんぺん食べたいですヽ(^。^)ノ
誰にだか?分かりませんが見せびらかしましょう♪
2010/09/07(Tue) 21:22 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
早く寒くなるといいね
そうしたら いわしはんぺん持って静岡おでん作りに行かなくては・・・
あふあふしながら 見せびらかして(誰に?)食べましょう^^
2010/09/07(Tue) 18:58 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
No title
ぽちさん

火を点けたらストーブの上に乗らないんですよ、
鼻で熱さが分かるのかな?
今年は灯油を買わないようにして
オーブン料理のレパートリーを
増やしたいと思ってます。

猫56 さん

もみじまんじゅうと言えば・・・・
C&CではなかったB&Bですよね~^^;
今年の冬はストーブでe-400熱燗にして
おでんを食べて・・・・e-261のじゃ~~( ^)o(^ )

うにママ さん

お名前変えられましたね^^
薪ストーブの方のお子さん
先日もカヌー優勝されたそうですよ~
犬がいると遅寝、早起きになります。
7時だともう暑いので冬が恋しいです。
おでんやシュチュー作って見せびらかします^^/

元気猫 さん

冬になったら玄も柴子も居ないと思うので
ラン、ルークと猫がストーブの前で大暴れして欲しいです。







2010/09/07(Tue) 18:20 | URL  | たいが #-[ 編集]
No title
薪ストーブ、おっしゃれー!
きっとこの薪ストーブさんは犬猫人間、みんなに囲まれる
人気者になるんでしょうね。
早くそんな季節になって欲しいですね。

猫が上に乗ったりしないんですかね?
うちストーブに乗る子がいて、やめたもので・・・
2010/09/07(Tue) 16:45 | URL  | ぽち #-[ 編集]
No title
もみじまんじゅう。と言えば…
あの方々ですね 
わかる年齢です^^;

薪ストーぶさん、長旅おつかれぇ~
お兄さん当てにできますね フフフフ

薪ストーぶみてると
早くさぶ~くなってほしいなぁって思いますね
なぜか冬のソナタも思いだすし…
2010/09/07(Tue) 11:32 | URL  | 猫56 #-[ 編集]
No title
北欧ですねー。気分は!
初めて経験する朝晩の気温の高さに、毎日
びっくりしてます。
薪ストーブさんも言ってませんでしたか?
昼の暑さは過去も経験してますが、朝晩は
南北の窓から寒い位の風が吹く筈なんですが・・・

パチパチと音をたて、シチューの香りが漂って・・
わんことにゃんこが「暴れる」ってのが、現実?(笑)
2010/09/06(Mon) 23:00 | URL  | うにママ #-[ 編集]
わぁ♪
何か冬が楽しみですね♪
こぅ暑いと、ちょっと想像がしにくいけど・・・
前に猫がワラワラとしてる光景が?
2010/09/06(Mon) 15:34 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可