犬と猫の里親さんを探しながら時々DIYや庭作りを紹介しています
2010年09月08日 (水) | 編集 |
月の近況報告が届きました。

譲渡してから5カ月が経ったそうです。

2GetAttachment月子お嬢様

たいが家にいた時は「ぶ~、ぶ~」と豚さん鳴きの月でしたが

今では「クン、クン」と犬の鳴き方に変わり

おやつはお嬢様らしくそ~おっと食べるそうです。

(手までもがっついて食べていた月子はもう居ない(>_<))


ではここからは月ママさんからのメールを抜粋してご紹介させて頂きます。


月ちゃんの最近の様子は~♪♪

シャンプーGetAttachment月子


びっくりすると思いますが・・・(笑)

月ちゃんたまーに番犬になり、知らない人がくるとワンと吠えるんです。

まさか~つ、つきちゃんが!?って

私たちも最初は信じられなかったです

月子   「番豚ではなく番犬よ」

9月GetAttachment月子お嬢様

うちではすっかり妹的な存在になり

家族の中心にいつもいます!

今ではとろろ(犬)だけでなく ネネ、ヤマト(猫)も

月ちゃんにぴったりくっついて。。

見てると暑苦しいくらいです。。(笑)

ちゃんGetAttachment月子ちゃんととろろ

水飲みもとろろが飲んでるときには

ちゃんと待てるようになりました

(今までは割り込んでのんでいたのです)

最近は手からもらう時はとろろを真似て、

お口を小さくあけてそぉーっと食べれます

月子 「横取りされる心配がなくなったからね~」

月子GetAttachmen 

月子 「明日もママの羊の枕をブンブン振りまわして遊ぼっと」

うちに来て5ヶ月! いちども誰ともケンカせず仲良し^^

月ちゃんは本当にいい子です!!

月子 「お嬢様役も良いもんよ・・・^^^^」




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ    ← ポッチと押して頂けると励みになります<(_ _)>

にほんブロ 


にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ:犬猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
元気猫 さん

私も月ファンです^^/
月はママパパの愛情に応えて
良い子になったんでしょうね~
嬉しいです。

猫56 さん
嘘の様な時間の流れの速さ
後、もう少ししたら紅白歌合戦観てたりしてね・・・

うにママ さん

きゅうちゃんママも同じ事を告白して
くれています。
きゅうちゃんママは漢方医さん。。。これも同じ(^^ゞ
私も最近見えて困るんです^^;;

鍵こめさん

先週原木中山から高速に乗りました。
昔は毎日鍵コメさんの家の前を通っていたんですよ~
2010/09/10(Fri) 07:40 | URL  | たいが #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/09(Thu) 12:33 |   |  #[ 編集]
月ちゃん♪
そんなにいい子になっちゃったの?
嬉しいような、肩すかしの気持ちもちょっぴり?

何故か凄く気になってた月ちゃんが
幸せで凄く嬉しいです。
2010/09/08(Wed) 17:06 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
No title
え?もう5カ月?
つい、こないだまで月子さんの事
こちらで見てたのに…
ウソだぁ
そんなに早く時間進んでくれへんでええのに
どんどん体が細胞が進化を通り越してゆく…

先住犬さんの後にお水飲むなんて
なんとお利口になったんでしょー
安心できてる証拠ですね
御縁ってあるんだなぁ~
2010/09/08(Wed) 12:20 | URL  | 猫56 #-[ 編集]
No title
我が家の星っ子達が夢に現れて大騒ぎしてました。
体温も感じる不思議な夢でね。
私の質問にアルがちゃきちゃき答えてくれて(笑)
華ばーちゃんは?って聞いたら「ロックの背中に居る」って
亡き父の愛犬で、我が家の初代シェパードなんです。
早足で星に成ったくぅはアルの子分らしい。
目覚める瞬間「うにちゃんの芋小さいね」だって。

そんな馬鹿な・・と言われるのを覚悟で告白!
私は独身おばさんです。最期に魂の行き場所が
有ると思うと、楽しく成りました。笑笑単純~

月姫・・・誰か分らなかった。
満月ですね。変身だわ。
2010/09/08(Wed) 00:09 | URL  | うにママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可