天使になった黒猫タイガと犬猫の家族探し
2010年09月15日 (水) | 編集 |
柴きゅう、日帰り避妊手術を終えて帰って来ました。

(手術を終えたばっかりなのに散歩に行きたがったので40分程散歩しました。)
        ↓
IMG_0462.jpg

不整脈があったきゅうちゃんなので

今回はBNP血液化学検査(心臓がどの程度悪いか)の検査をしました。

結果が出たのは月曜日の朝 でした。

            基準値

Car diopet proBNP 900未満    きゅうちゃん  506 


病院から手術が出来ると連絡を頂いたので、翌日の火曜日に手術の予約を入れて

避妊手術をして頂きました。

思えば8月の16日に保護して来て此処までの道のりは長かったです。

でもまだ、完全に喜ぶ事が出来ません(>_<)

手術で取った卵巣の片方が変形していたので、癌で変形をしたのか、

フォルモンで変形したのか病理検査に出しました。

やはり避妊手術は子宮癌、卵巣癌、子宮蓄膿症などの予防の為にも行った方が良いですね。




きゅうとドライブはいつもこんな感じ

大網に行った月曜日
meimarukuさん に撮って頂きました。

meimarukuさんのブログに大網の写真が沢山載ってます。

s-DSC_3142sきゅうとドライブ 


そろそろ柴きゅうを きゅうちゃんママに帰す準備を始めたいと思います
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村ぽっち励みになります~にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ <(_ _)>     

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
マンゴーライチ さん
この一カ月柴きゅうちゃんには心配させられましたが
「絶対に治すぞ!!」と諦めない気持ちを持ち続けました。
気は大きな力だと思います。

きゅうの母さん
無事に帰って来ました。
お土産ありがとう御座いました。
今日はきゅうちゃんと仲良くベットで寝て下さいね~
長い間寂しい想いをさせてしまって済みませんでした。

元気猫さん
遠くからきゅうの状況を聞いて、歯がゆかったので
自分の側に連れて来られた事は良かったと思います。
また新入りが来ました^^;宜しくです。

猫56さん
流石日本犬可愛いですねe-266
もう私のお役目は終わったので
これからはきゅうママさんと
楽しく仲良く暮らして毎日笑顔だと思います。
ジュルルですか(^v^)
美味しかったです^^/
機会があれば遊びに来て下さいね。


RUNAのおかあさん
お届けして参りました。
疲れました(^^ゞ
新入りさんも足が短くて胴が長くて可愛いですよ~
2010/09/16(Thu) 21:04 | URL  | たいが #-[ 編集]
信念!
タイガさん、お早う御座います^^
きゅうちゃん、本当に良かった!!頑張りましたね!
決して諦めない信念と、追求する心の強さを学びました!
頑張れオーラを感じました。
2010/09/16(Thu) 04:15 | URL  | マンゴーライチ #WrojiicE[ 編集]
No title
皆さん、有難う御座いました。

お陰様で、きゅうの手術、無事に終わりました。
たいがさん、Oさんのおかげ、は勿論ですが、皆さんの「きゅうちゃん、良くなってね!」という思いも通じたのだと思います。本当に有難う御座いました。

手術の帰りにお散歩40分?!
思わずのけぞってしまいました。

こちらで、「麻酔をしたら、呼吸が出来なくなる。」
と言われたのが、どうしても頭から離れずに、
泣いて泣いて悶々としていたこの一カ月は、何だったのかしら?

でも、終わり良ければ全て良し!
皆さんのおかげで助かったこの命、
大事に大事にしますね。
有難う御座いました。

2010/09/15(Wed) 14:53 | URL  | きゅうの母 #-[ 編集]
きゅうちゃん!
手術無事終了との事、ほっとしました。
そろそろおかあさんの所に帰りますか?
何か寂しくなりますね・・・

meimarukuさんのブログ見て来ました。
お家も大分出来て来ましたね。
ひとつひとつの作業、大変でしょうが楽しそうです。
2010/09/15(Wed) 13:29 | URL  | 元気猫 #s.Y3apRk[ 編集]
No title
柴きゅうちゃんのお顔がなんとも素敵過ぎて
感動しております(ToT)
24時間テレビなんぞ比じゃねえほど感動です
なんとエエお顔なんだろう…
大事にされてればワンコもこういうお顔になるもんです
ちゃんとわりますね。
しかし早いです4時^^;
ご紹介されたブログさんとこも拝見してきました
面白いです、あっちもこっちも^^;
しかも、美味しそうな… ジュルルル~
柴きゅうさんの手術もお腹の事も
酷い訳でなくてよかったです
いつまでも、ずっとエエお顔でいてほしいです
2010/09/15(Wed) 11:47 | URL  | 猫56 #-[ 編集]
きゅうちゃん 良かったね
きゅうちゃん 無事手術終って良かったね
でも ビックリデス 
その日にお散歩にいけたの?
元気だなぁ~~

もうすぐお別れ・・・寂しいね
でも・・・元気でママの元に帰れるのだからよかったe-319

たいがさんもお疲れさま
2010/09/15(Wed) 06:37 | URL  | RUNAのおかあさん #MwxDETPo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可